『この壁充電器が不良品ですか?』 の クチコミ掲示板

『この壁充電器が不良品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この壁充電器が不良品ですか?

2014/08/20 18:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:50件

4ポートの壁充電器を買いました。
しかし、何回も試しましたが、本体の電源が入りません。
購入直後も電源が入らなかったので、電源スイッチのオンオフと電源コードの抜き差しを複数回(3,4回程度)行って電源が投入されましたが、今回は同様の対応をしても電源が入りませんでした。
もしかして不良品ですか?

書込番号:17853351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/20 21:45(1年以上前)

なんという充電器をなんというスピーカーにつないだのか不明では回答できる者がいるかも不明。

書込番号:17853880

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 01:15(1年以上前)

4ポートの壁充電器とは下記のページの様な物でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B0043BX04A/ (コチラの2Aの物がお勧めです)

電源の容量(A数)が少ないと、繋ぐスピーカーによっては充電中にスピーカーの電源が入らない物があります。
スピーカーによっては充電中に使えない物もあります。
また、充電が不十分の状態では電源が入らない場合があります。

単純に充電が出来ないと言うのであれば、電源の容量不足が考えられます。

書込番号:17854548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/08/21 17:54(1年以上前)

申し訳ありませんが、投稿するとき、類を間違えてしまいました。
買ったこは壁充電器です。
ご回答をいただき、ありがとうございます。
カスタマーサポートさんに連絡しました。不良品のようでした。
代替品をいただくことにします。

書込番号:17856146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング