『オンライン』のクチコミ掲示板

2014年 8月21日 発売

The Last of Us Remastered

  • 謎の寄生菌によって人類が絶滅の危機に瀕したアメリカを舞台に、愛を捨てた男と愛を知らない少女が旅するサバイバルアクション。
  • PS3向けに発売されたタイトルのリマスター。PS3版の主要追加DLコンテンツを収録し、コメンタリー音声をムービーに追加している。
  • 追加エピソード「Left Behind -残されたもの-」では、エリーと親友ライリーの人生を永遠に変えることになる出来事が起こる。
The Last of Us Remastered 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,269

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,269¥4,269 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

ジャンル:サバイバルアクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜8人 The Last of Us Remasteredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Last of Us Remasteredの価格比較
  • The Last of Us Remasteredのスペック・仕様
  • The Last of Us Remasteredのレビュー
  • The Last of Us Remasteredのクチコミ
  • The Last of Us Remasteredの画像・動画
  • The Last of Us Remasteredのピックアップリスト
  • The Last of Us Remasteredのオークション

The Last of Us RemasteredSIE

最安価格(税込):¥4,269 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月21日

  • The Last of Us Remasteredの価格比較
  • The Last of Us Remasteredのスペック・仕様
  • The Last of Us Remasteredのレビュー
  • The Last of Us Remasteredのクチコミ
  • The Last of Us Remasteredの画像・動画
  • The Last of Us Remasteredのピックアップリスト
  • The Last of Us Remasteredのオークション

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Last of Us Remastered」のクチコミ掲示板に
The Last of Us Remasteredを新規書き込みThe Last of Us Remasteredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン

2014/08/22 08:00(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > The Last of Us Remastered

クチコミ投稿数:20件

オンラインはPS3のプレイヤーと一緒にやるのでしょうか?

書込番号:17857948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 The Last of Us Remasteredの満足度3

2014/08/22 12:02(1年以上前)

クロスプレイのことですよね。

どうも、そうはなっていないみたいですね。

http://www.dualshockers.com/2014/07/08/the-last-of-us-remastered-will-not-feature-cross-play-between-ps4-and-ps3-version/

書込番号:17858466

ナイスクチコミ!1


DAMPER8さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/22 12:35(1年以上前)

ラスアスリマスターのオンラインはPS4専用サーバーですね。
PS3からのデータ引き続ぎもなさそうです。
ただ海外組みは、先月発売なので周回してる人たちとも半分ぐらいマッチングしました。

書込番号:17858554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/08/23 08:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。PS3のときのデーターはオンには引き継げないのですね。理解できました^^

書込番号:17860894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > The Last of Us Remastered」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン 3 2014/08/23 8:04:31
amazonで予約したんですが 13 2014/08/22 18:03:17
ダウンロード版 3 2014/08/16 20:34:53

「SIE > The Last of Us Remastered」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Last of Us Remastered
SIE

The Last of Us Remastered

最安価格(税込):¥4,269発売日:2014年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

The Last of Us Remasteredをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る