『自分の書き込みに通知がくるのを止められませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『自分の書き込みに通知がくるのを止められませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家電その他

価格コムのクチコミで、自分の質問に対して、返信で追記したときなどに、通知で自分の書き込みも表示されます。
通知の設定をみたのですが、自分の返信を通知しないというような設定項目がないように思われます。

かなり、うざったいのですが、自分の書き込みを通知しない設定は、できないものでしょうか?

書込番号:17858457

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/22 12:02(1年以上前)

Myページ→お気に入り→クチコミ→削除したいものを選択し削除すれば通知は来ません。
書き込む時は、myページで通知する、メインアドレスに通知するを選ばなければ今後の書き込みに対して通知がいきません。

書込番号:17858467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/08/22 12:12(1年以上前)

自分の書き込みだけを選別して通知しないようにして、その他の書き込みは通知するようにはできないと思いますよ。

書込番号:17858496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/22 12:15(1年以上前)

失礼しました。
自分の書き込みのみ通知しない機能はありませんね。
私が示したのは、全て通知しない設定でした。

書込番号:17858505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/08/22 18:34(1年以上前)

やはり自分の書き込みにだけ通知が来ないようにはできないのですね。

ちなみに、通知と表現したのは、メールではなく、価格コムにログインしている状態で、右上に表示されている
Myページ
の右側にある通知の数字です。

価格コムに登録してあるメールアドレスは、普段見ていないので、メールの通知がどのようなものが来ているかは確認したことがありません。


今回のような、価格コムの使い勝手などで要望を書き込むようなスレッドはないのでしょうか?

書込番号:17859263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)