『専用プレート紛失した場合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:三脚 全高:1170mm 段数:3段 本体重量:1200g VCT-50AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-50AVの価格比較
  • VCT-50AVのスペック・仕様
  • VCT-50AVのレビュー
  • VCT-50AVのクチコミ
  • VCT-50AVの画像・動画
  • VCT-50AVのピックアップリスト
  • VCT-50AVのオークション

VCT-50AVSONY

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2008年 2月 8日

  • VCT-50AVの価格比較
  • VCT-50AVのスペック・仕様
  • VCT-50AVのレビュー
  • VCT-50AVのクチコミ
  • VCT-50AVの画像・動画
  • VCT-50AVのピックアップリスト
  • VCT-50AVのオークション

『専用プレート紛失した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-50AV」のクチコミ掲示板に
VCT-50AVを新規書き込みVCT-50AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

専用プレート紛失した場合

2014/08/23 00:24(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY > VCT-50AV

クチコミ投稿数:50件

プレートを紛失してしまいました。
専用プレートのみ売っているものでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17860400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/23 06:43(1年以上前)

こんにちは。

>>専用プレートのみ売っているものでしょうか?

ソニーへ、補修パーツとしてあるのか、お聞きされたらと思います。
ありましたら、品番を伺って、ヨドバシカメラやビックカメラなどで、注文されたらいいと思います。

書込番号:17860758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/23 07:41(1年以上前)

メーカーに・・・

書込番号:17860847

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/23 09:37(1年以上前)

what-so-everさん こんにちは

メーカーに問い合わせば 購入できるとは思いますが ソニーの場合 価格が高い場合もありますので まずは価格確認してから 購入すると良いと思いますよ。

書込番号:17861092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/08/23 13:08(1年以上前)

what-so-everさん

わざわざSONY製を購入しなくてもベルボンのQB-4Xが使えますよ。
ちなみに、VCT-50AVはベルボンのOEMです。

Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B001FO245Y

ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3-Velbon-QB-4X-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC/pd/100000001001004687/

書込番号:17861696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/08/23 23:04(1年以上前)

皆様

ご丁寧にありがとうございました!
ベルボンのQB-4Xが使えるとのことなので、手間にもならないしそれを買おうと思います!

本当にありがとうございました!

書込番号:17863523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/23 23:26(1年以上前)

what-so-everさん 返信ありがとうございます

社外品ですが 使えるものが見つかりよかったですね。

それに ソニー純正よりは ベルボンの方が安く済むと思いますし。

書込番号:17863615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/24 06:27(1年以上前)

返信、ありがとう御座います。

プレート、使えそうなのが見つかって良かったですね。

書込番号:17864241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCT-50AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用プレート紛失した場合 7 2014/08/24 6:27:03
これでも意外と十分!? 0 2009/09/19 17:06:34

「SONY > VCT-50AV」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-50AV
SONY

VCT-50AV

最安価格(税込):¥9,800登録日:2008年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

VCT-50AVをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング