『あの玄関番さんもガツンと飲んでるガツンゴールド♪』のクチコミ掲示板

富永貿易

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶 富永貿易

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > 富永貿易 > 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

『あの玄関番さんもガツンと飲んでるガツンゴールド♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶」のクチコミ掲示板に
神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶を新規書き込み神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ242

返信79

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > 富永貿易 > 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

錆びるな男たちよ♪
眠らない男たちに捧ぐガツンゴールド!
覚醒するのは、今だ!と

玄関番さんもご用達のガツンゴールドのコーナーです!
どんなことでも良いので、ガツンに纏わるエピソード大募集中です!



書込番号:17860663

ナイスクチコミ!4


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/23 06:45(1年以上前)

サトちゃん、おはようございます!

いや〜!すごいスレ立ち上げましたね! 4箱購入してもう1箱切ってます!
今年の夏は、大変お世話になってます!

娘がこれがないと死んじゃうというのが、うちの家訓です!(笑)

書込番号:17860759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/23 08:04(1年以上前)

ゲンさん、こちらでもお早うございます!

とうとう夢の晴れ舞台に・・・・・
ゲンさんおめでとうございます!∩(´∀`)∩♪

私の家でも、娘が軽快に飲むものですから
次回、購入予定の読みを大幅に、予想外にしてくれっちゃってます(笑)
キンキンに冷えたガツンを飲んだ直後に・・・・・効くぅ〜と言ってますが
本当に分かって言っているのかは、謎です。
ゲンさん、遠慮は、要りませんからガッツンと言っちゃってください!(*ゝω・pq)



書込番号:17860895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/23 08:29(1年以上前)

satousanさん、お早うございます!

様々なバリエシーションを次から次へと打ち立てて来ますね。(笑)
私は、スポットライトが苦手ですので、何卒ご了承くださいw

書込番号:17860950

ナイスクチコミ!3


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/23 22:00(1年以上前)

こんばんは:D

ワタシが見落としているのか、名古屋在住ですが見た記憶が無いのです。
明日探してきますデス。

書込番号:17863272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/23 22:11(1年以上前)

LunarE2さん、こんばんは!(*′▽`)

ファン承諾ありがとうございま〜す(*・▽・)ノ
名古屋在住とのことですが、こちらは、ど田舎の青森在住です♪
ガツンは、美味しいですし、なんと言ってもコスパ最高ですので、気に入っていました〜(*´ω´*):+*。
気軽に、いつでもお越しくださいね〜!o(^_-)O

書込番号:17863325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/24 01:26(1年以上前)

皆さん こんばんは

玄関番さん
>娘がこれがないと死んじゃうというのが、うちの家訓です!(笑)
娘さんがいらっしゃる方が多い様ですけど、素晴らしい家訓ですね。

今年の夏ももう直ぐ乗り切れそうですけど、関東は去年の夏よりマシです。
ガツンがあったからかな?

書込番号:17863947

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/24 01:40(1年以上前)

実際はブルー?

LunarE2さん、初めまして!ガツンは横浜にも置いてなく、ネットで購入してます!
自分は最初は1箱購入して、それから、はまりました!奥様も娘もお気に入りです!

優ちゃん、別の件でもう1枚、ガツンを飲んで頑張りました!

湯〜迷人さん、こんばんは!

ようやく、PC2台のMOD(加工)が終わり、ホットしてガツン入っちゃってます!
寝れないかも!?

書込番号:17863976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/24 01:41(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

湯〜迷人さん

>今年の夏ももう直ぐ乗り切れそうですけど、関東は去年の夏よりマシです。
ガツンがあったからかな?

そうですね〜何だかんだ言っても、去年は、青森でも10月に入るまで、
全開で暑い日が続いたのでかなりきつかったですが、
今年は、雨も多く、秋に降る雨は、一雨、1℃気温が下がると言われていますからね〜

でも、まだまだ分かりませんね。
残暑が今後、猛威を振るって訪れるかも知れませんからねΣ(゚Д゚○)

書込番号:17863979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/24 01:55(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

ゲンさん

こちらも負けていないですよ(´∀`*)ウフフ

ゲンさんの夢の晴れ舞台をお祝いして、ガツンと大サービスです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:17864001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/24 01:59(1年以上前)

お二人共素晴らしいマシンをお持ちですね。

優雅な子猫さん
深夜の積木お疲れ様です!

書込番号:17864007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/26 02:09(1年以上前)

皆さん、今晩は!^^

ゲンさんPR画像も見ましたけど
ガツンとMODおめでとうございます!

湯〜迷人さん、LunarE2さん、お久しぶりです。
なんだか積木遊びしている方も見受けられますが
和やかなムードで、和気藹々として良い感じですね!

>4箱購入してもう1箱切ってます!
ゲンさんハイペースとの事ですが、恐れ入りました!
ガツンと頼んで、みなで、ハッピーになりましょう^^

書込番号:17870286

ナイスクチコミ!4


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2014/08/26 06:56(1年以上前)

ラッキー(^ω^)

サトちゃん

おはようございます。
巷で噂のガツンを飲みたいと日曜、ス-パ-やドラッグストア-
お酒のディスカウントを数店舗見て回りましたが、我が街には売って
ませんでした。
会社帰りにふと、24時間営業の大型ス-パ-センタ-が有るのを思い出し
あそこならと思いつつ、行ったら有りましたv(=^0^=)v
子供に見つからない様に、冷蔵庫でキンキンに冷やしてます(*≧∀≦*)

書込番号:17870495

ナイスクチコミ!6


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/26 21:07(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

今日も、朝早くから夜遅くまで、月末の厳しい環境ですが、ガツンを飲めば、
力がみなぎっていきます!明日も頑張ります!!!

娘の大好きなので、見つかって飲まれたら、お子さんもはまっちゃいます!

書込番号:17872389

ナイスクチコミ!5


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/27 03:17(1年以上前)

アルさん、ゲンさん、LunarE2さん、湯〜迷人さん、優ちゃん、今晩は!

アルさん、
ガツンGETおめでとうございます!p(o^^o)q
娘さんに、見つからない様、お気をつけ下さい。
もし見つかった場合を想定して、
マジックペンで、名前の記入は、お忘れなく(笑)

書込番号:17873308

ナイスクチコミ!4


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2014/08/27 06:14(1年以上前)

サトちゃん、皆さん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>ガツンGETおめでとうございます!p(o^^o)q

有難う御座います。

子供にやられちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
ビ-ルしか入れて無い所の奥にガツンを入れて置いたのですが・・・
子供らもビ-ルしか入ってないのをしってるし、その奥に入れてたので
まさか見ないだろうと思ってたら、見事に3本もやられましたヽ(`Д´)ノ

((m(|i|・´ω`・)m)) ウラメシャ〜 

目ざといですね!
まぁ〜自分らも、子供の時は色々と棚探しをしたもんです(^_^;)
血は争えませんね・・・(*´∀`*)
安いから、まっいいか〜!

書込番号:17873388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/27 17:58(1年以上前)

みなさんこんにちは!

私からもガツンゲットおめでとうございます!o(´∀`o*ォメデdo*´∀`)o
私の娘も軽快に、飲んでますので、あれれれれと気がつけば、
アッという間に、無くなってしまっています(笑)

私も子供の頃は、必死になって冷蔵庫の中を探しまくったクチなので、
子供さんのお気持ちもアルさんのお気持ちも痛いほど分かりますよ〜(´∀`*)
どこの家庭でも同じですね!
satousanさんのマジックペンには、大笑いしました。
それにしても5本のうちの3本は、痛かったですね〜゚(゚´Д`゚)゚。

アルさんもそうですが、皆さんも話し上手です(^^)私は、へたっぴですが><
アルさん絶対もったいないですよ〜Σ(゚Д゚○)
ガツンとレビューを期待しちゃいます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ゲンさん、幸せをかみしめてのガツンと飲んでMODに精を出している事だと思いますが
その後MODは、進化したんでしょうか?とても気になります!(^o^ゞ

湯〜迷人さんは、温泉三昧でとても羨ましいですが、ロケ地が毎回変わって
こちらとしても楽しませていただいてます!
ガツンショット楽しみしていますので!\(^O^)/

LunarE2さんガツンは、見つかりました?
多分ですが一回飲んだら、病み付きになると思いますよ〜(´∀`*)

書込番号:17874765

ナイスクチコミ!5


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/27 22:37(1年以上前)

優ちゃん、こんばんは!

8月の月末は今までにない忙しさで、結構大変です!
ガツンで元気をと!と思いますが、足の疲れもあり、価格コムNO.1の
MOMIINA PRO KC-300を購入致しました!

ヤマダの店舗で、ヤマダウェブと同じ値段で出来ると聞いて、最安値の37610円ぐらいで
交渉したのですが、原価割れになってしまうとの事で、ポイント分で1%分安くします事で、
まあまあ、納得しました!

色々試してみて、これが一番良かったです! その後全身マッサージも試していたんですけど、
店員が隣のマッサージをずっと掃除してました! 自分は購入したからそのくらい試してもと思いながら、
気にせず、マッサージを受けてました。歳をとると、あっちこっちガタが来ますね!!

肝心のMODですが、最近、朝が早く、奥様より早く寝ってしまて、せっかくのMODが見れてません。
自分のSSでしか見てませんが、今日は奥様よりは頑張って起きようと思ってます!
もちガツンを飲んで!!!

ファンコンも9月中旬まで、来ないとアークから連絡がありました!
それまでは、フロントMODで楽しんでます!

それから、USAアマゾンは利用しましたか?
LEDファンも日本だと、限られてしまうので、優ちゃんは買ったかなと気になりました!

書込番号:17875758

ナイスクチコミ!5


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/27 23:47(1年以上前)

みなさま、こんばんは(*^_^*)

業務スーパーも見たのですが、ガツンは無かったので、今日の朝 Amazonにて1箱 1857円のを頼んでみました。
他類似飲料と飲み比べてみます^ ^

書込番号:17876015

ナイスクチコミ!6


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 00:09(1年以上前)

みなさん、今晩は!

LunarE2さん、今晩は!^^
>業務スーパーも見たのですが、ガツンは無かったので、今日の朝 Amazonにて1箱 1857円のを頼んでみました。
他類似飲料と飲み比べてみます^ ^

やはり何処でも置いている訳では、ないんですね〜ん〜購入おめでとう御座います!!!
ガツン愛好者が、また一人増えるんですね〜!p(o^o^o)q
飲み比べたら、是非ともガツンのレビュー期待しておりますので^^

書込番号:17876088

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 06:01(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

LunarE2さん、もしガツンが気に入ったら、4箱まとめ買いの方が安く購入できますよ!
自分の近隣にはなくて、ネットでの送料込だと、ヤホーショッピングが一番安かかったです!

サトちゃん、サトちゃんのレビューも楽しみに待ってますよ!

話は変わりますが、娘もお受験コースの夏季講習で、塾の先生から、一般コースの変更を勧めらました。
原因は宿題をやってこなかった事が一因ですが、最初は落ち込んでましたが、「人生は結果が全て!
途中の過程など意味がない」と悟りを開いております!

蛙の蛙だなと、つくづく思いました!自分もコツコツが苦手でして、親子だなと思います!

書込番号:17876458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 06:29(1年以上前)

皆さん おはようございます

当地では業務スーパーで電話注文が出来るのですが、ガツンのゲット色々と苦労されている様ですね。

玄関番さん
娘さんお受験ですか。
まだまだ娘・親の受験戦争が長く続きそうですね。
我が家でも子供二人中高の6年間は親の夏休みがありませんでしたからお気持ちお察し致します。
残り少ない夏休みですが、ガツンで栄養補給しながら頑張って下さい。

書込番号:17876499

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 06:41(1年以上前)

湯〜迷人さん、おはようございます!

娘は小6で、別にお受験しなくても公立でいいじゃんと思ってましたが、廻りのお友達が
お受験するみたいなので、それに便乗したみたいです!

とてもお受験する感じではない夏休みでしたが、「私は勉強しなくても天才だから!」
が口癖で、TVばかり見てます!

中高になると、また違ってくると思いますが、温かく見守っています!

書込番号:17876514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 06:58(1年以上前)

玄関番さん

娘さん小6でしたか。
自分の子供が同じく小6の時に子供と話し合いを持ち、小学校時代は一生懸命遊んで中学に入ったら部活をやりながら中高大の最低10年間は自分自身の為に先行投資をしなさいと言ったものでした。

子供達が社会人になった今、当時一生懸命に遊んだ友人と家族との思い出が子供達の心に一生の宝物として生き続けるものと信じています。

書込番号:17876544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 22:12(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

ゲンさん、こんばんは!
>8月の月末は今までにない忙しさで、結構大変です!
ガツンで元気をと!と思いますが、足の疲れもあり、価格コムNO.1の
MOMIINA PRO KC-300を購入致しました!

GETおめでとうございます!
私も銭湯とかに、行った時には、マッサージ機で、癒されたい時など、コイン投入
よ〜く利用しますが、家庭に1台あると、この上なく便利ですね!
風呂上りなどに利用すると、血行も良くなっていますので、効果絶大ですし、
キンキンに冷やしたガツンを飲みながらですと、最高の癒しですね!
私もそうですが、仕事で疲れた時は、マッサージ機は、欠かせないアイテムです。(*´∀`*)

ファンコン早く届くといいですね!
>それから、USAアマゾンは利用しましたか?
LEDファンも日本だと、限られてしまうので、優ちゃんは買ったかなと気になりました!

以前amazonで、見たときは、あったのですが、ここ最近観覧した時は、時既に遅しと
欲しいファンが、売れ切れになってましたので、今回は、見送りました。(^o^ゞ
その度は、詳しいご教示誠に、有難うございました!
気長に観覧して、また再出展されるようでしたら、その時は、ゲッチュ〜したいですね(´∀`*)

LunarE2さん、ガツン子ちゃんゲッチューぉめでとございます!〜o(>∀<*)o
今、ガツン飲みながら、カキコしていますが、どんなシチュエーションにもよく合う相棒ですよ〜!┗(^∇^)
G3は、モノホンですし!(^o^ゞ
大人買いで、安心して、ガンガン飲めるので、安心感ガツンとMAXですね!\(・o・)/!
ガツンとレビューも行っちゃってください!(●^ー^●)

湯〜迷人さん、こんばんは!
>子供達が社会人になった今、当時一生懸命に遊んだ友人と家族との思い出が子供達の心に一生の宝物として生き続けるものと信じています。

同じような事は、中2になる娘に、言い聞かせてますが、ゲンさんの娘さんと似たようなことを言って
GBばかり見ていました。本当に困ったものです(笑)

アルさん、こんばんは!
給料日が来たら、ガツンタワーを私に負けない高さでのガツンレビューに、期待しちゃいます!(´∀`*)ウフフ

書込番号:17878812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 23:03(1年以上前)

ガツンゴールドが遂に堂々の4位に!

みなさん、こんばんは!

緊急速報です!
今日現在で、ランキング51位から、一気に4位浮上と急上昇しました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
全国常々皆様のご愛好しただいておられる結果の賜物ですね!

富永さんあと1位まで、あと少しファイト〜└(´ω`*)┘ガンバレー!!
でも販売店があと1店舗あるのみ(p_q*)
どんだけ〜♪

書込番号:17879039

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 23:06(1年以上前)

フィギュアケース(レイアウトが今は違います)

みなさん、こんばんは!

湯〜迷人さん、こんばんは!

親の先輩として、物凄く参考になりました! 娘も色々、興味や進路等、色々な影響を受けて変わります。
自分も大学に入っても、先の事はわからなかったので、当然と言えば当然ですが、よき友を持つ事は
すごい大事だと思いますし、自分もそうでしたから、その事はよく話していきます!

優ちゃん、こんばんは!

足マッサージは、まだ届かないですよ! 今はそれが一番、楽しみです!
また、家族で取り合いになるんでしょうね!! 未来が見えてます!

また、USAアマゾンは、気長にですね!自分も妄想しながら、よく見てます!
アクリルパネルのMODですが、レイのフィギュアが入りそうなので、アスカの同じタイプを入れて、
エバ使用にしようかなと思ってます! ドラゴンとエバ初号機と似てるので、メインはONE PIECEで
サブがエバでの感じで、妄想中です!

奥様のリビング改造が、全然わからないので構想が全くつかめませんが、フィギュアケースも移動をすると
考えると、大幅な模様替えもしれません。

書込番号:17879054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/28 23:13(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

ゲンさん、アチャ〜まだ届いていなかったんですね(笑)
フィギアケースの中がにぎやかで、カッコいいですよ!
今日、マクロスでのランカ.リーが届きました!ヽ(´▽`)/

プラモでケースの中身が溢れかえっているので、飾るところを只今検討中です。w
このままでは、フィギアにはまりそうで怖いです。(p_q*)

書込番号:17879084

ナイスクチコミ!5


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 01:26(1年以上前)

満足度ランキング1位に、ヒデキ〜カンゲキィ〜♪

皆さん、今晩は!

売り上げランキング4位とは、驚きを隠せないですが
満足度ランキングでは、堂々の1位で、更なる驚き!
売り上げランキング1位は、販売店舗が1件しかありませんので
価格さんでのランキングでは、厳しそうですが
全国スーパーなど含め、売り上げは、確実に伸びていると想像は、つきますね!

皆さんが、頑張った証がここに実り、誠に喜ばしい限りですネ!
優ちゃん情報感謝です!

書込番号:17879428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 06:08(1年以上前)

satousanさん

満足度ランキングの1位はレビューが10人位まで5スターが続くと素晴らしいですね。
売上ランキングの1位は正直驚いております。
今日も4箱プラスαゲットしますよ。

書込番号:17879589

ナイスクチコミ!5


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2014/08/29 07:45(1年以上前)

最後のケ-スでした

ガツン愛飲用者の皆様

お早うございます。
前回、子供に3缶やられたと思ってたら
最後の1缶まで、きっちり飲まれてました<(ToT)>

先日、給料日だったのでカミさんに

「お金無いから、頂戴と」

と、言ったら2000円もくれました・・・(*≧∀≦*)・・・(m´・ω・`)m

で、早速大型ス-パ-センタ-に出向き、ガツンをgetしてきましたo(^▽^)o

30缶もありや〜少々飲まれても大丈夫?


優ちゃん

>アルさんもそうですが、皆さんも話し上手です(^^)私は、へたっぴですが><
アルさん絶対もったいないですよ〜Σ(゚Д゚○)
ガツンとレビューを期待しちゃいます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いやいや、自分は全く文章力が有りません。
優ちゃんみたいにセンスが(賢い)有れば良いのですが・・・


弦ちゃん

フィギア凄いですねΣ(゚д゚lll)
ワンピ-スが多いですが、自分も子供と一緒になって観てますよ(^。^)
どれも個性的なキャラクターで面白いけど
ハンコックがいいな〜♪
うちのカミさんもハンコックになれへんかなぁ〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ

「ガツン王に、俺はなる!!!」

慣れへんて[+д+]/ ムリダーヨ


湯〜迷人さん、LunarE2さん

お初です。
ガツン共々、[^ェ^] よろしく!お願いします。

書込番号:17879747

ナイスクチコミ!5


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 16:19(1年以上前)

みなさん、こんにちは!

今日は、ランキング12位ですが、また変動すると思います。注目、満足度ランキングは
堂々の1位です!これも優ちゃんのレビューから、サトちゃん、湯〜迷人が色々紹介された賜物です!
自分も試して、良かった!もうそろそろ、補充が必要ですね!

アルさん、
自分もハンコック大好きです!サブ機も早めたのも、BSの再放でもうそろそろ女ケ島編になるのもありまして、
間に合って良かったです!その後のインぺルダウンで、もっとも大好きなサディちゃんが出てくるんですけど。

フィギュア続きで、H440の板にも載せましたが、アスカもゲットして、サブ機はエバ仕様になりそうです!
MODはこれからですが。

書込番号:17880806

ナイスクチコミ!4


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/29 17:19(1年以上前)

みなさま、こんにちは(*^_^*)

リアルゴールドと比べてみましたが少し甘めな感じで味は美味しいです。
効能の差は分かりませんが、成分から良いと思われます。
飲み過ぎ注意ですね〜

書込番号:17880903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 18:13(1年以上前)

みなさん、こんにちは!

アルさん、LunarE2さん、ゲッチューおめでとうございます!o(´∀`o*ォメデdo*´∀`)o

アルさん最後の1ケースって、所で、とても危なかったですね!
よく見かけるタイムサービスでの意地と意地とがぶつかり合う死闘にも良く似た、最後の1個を勝ち取り
ガッツポーズをしているアルさんを連想してしまいました(笑)勝手な妄想ごめんなさい♪
もう一足遅ければ・・・・現在、こちらの価格comさんでの販売している所が、一箇所ですので、
ネットでは、入手困難となりそうですね!

LunarE2さん甘いですけど、お口に合って良かったです!
こちらのガツンは、温いと甘さを強く感じますが
3つの主成分が、スーパーマンにしてくれます!(●´ω`●)

書きたくなったら、ガツンとレビユュー言っちゃってください!(*´∀`*)

ゲンさん、こちらのケースにフィギア飾っちゃったんですね!
くつろぎポーズで、何か癒されますね♪
V8も似合ってますよ!\(・o・)/! ワァ〜!

この前購入したガツンが無くなりましたので、また購入してきましたよ!
ガツンが無いとオチオチ眠れません。
達成感が半減されます。
落ち着きが無くなると禁断症状が危険です♪

湯〜迷人さんは、大人買いで沢山有りますので、暫らく持ちそうですが
今日も軽快に飲んで、また購入して売り上げランキング1位を目指しましょう!(笑)ナンチャッテ

書込番号:17881002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 18:56(1年以上前)

富永6兄弟

皆さん こんばんは

いやいや忙しいですな!
今度はこちらに。

先程別板にカキコさせて頂いておりますが、今日兄弟が二人?増えましたのでupさせて頂きました。富永さんは色んなラインアップがあり楽しめます^_^

書込番号:17881123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 19:14(1年以上前)

湯〜迷人さん、こんばんは!

富永6兄弟、見た事もないものまで、ス、ス、スゴイ!
こちらでは、上の左と右は、全く見かけた事が無かったです!
感動しました!(w´ω`w)
果汁も100lとか凄すぎますね!
6つの神器げっちゅ〜おめでとうございます!
さすが湯〜迷人さん!(´∀`*)
負けました〜♪m(__)m

書込番号:17881183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 19:29(1年以上前)

優雅な子猫さん

ご指摘の2缶なんですけど販売者は富永食品となっております。
まだ飲んではいないのですが100%の表示に惹かれまして税込43円でした。
今度は富永さんの野菜ジュースにチャレンジするつもりです。

書込番号:17881224

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 20:32(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

LunarE2さん、
自分は冷凍庫に入れて、凍る寸前がすごく好きです! 特に風呂あがりは最高です!

湯〜迷人さん、
富永6兄弟、最高です! 確信がないのですが、近所の業務スーパーでは普通のサイダーしか置いてなかった
ような気がしてます! 近所になくて残念です!
価格では1店舗ですが、自分は、また4箱買いのヤホーショッピングで送料込で5554円1本47円くらい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pocket-cvs/4936790441524.html

優ちゃん、
待ちに待った、マッサジャーが来ました! 案の定、30分交代しながら使ってます!
娘が年寄かというくらい使ってます!PCで何とかキーボードとマウスも操作出来るので、最高です!
ガツンを飲みながら、一気に疲れがとれます!!!

書込番号:17881433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/29 23:06(1年以上前)

湯〜迷人さん、ゲンさん、☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

湯〜迷人さん
富永食品の幻のドリンク探しの旅に出ます┗(^∇^)
あるといいです♪

ゲンさん

>待ちに待った、マッサジャーが来ました! 案の定、30分交代しながら使ってます!
娘が年寄かというくらい使ってます!PCで何とかキーボードとマウスも操作出来るので、最高です!
ガツンを飲みながら、一気に疲れがとれます!!!

足を挟みこんで、気持ち良さそうです!
足の疲れが限界に来ると、次腰がやられますので、理にかなってますね!
娘さん、もですか!(´∀`*)ウフフ
私も子供の頃は、親のマッサージ機で、癒されたので、お気持ち分かります(^o^ゞ
良い物ゲットおめでとうございます!

書込番号:17881965

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/30 02:09(1年以上前)

LunarE2さん、アルさん、湯〜迷人さん、ゲンさん、優ちゃん、今晩は!


これで、また同士が増え、喜ばしい限りですね!
LunarE2さん、アルさん、今度は、少しくらい飲まれても大丈夫ですね。
ついにガツン購入おめでとうございます!^^

湯〜迷人さんは、その道のエキスパート!
6箱購入と大人買い専門のプロ!^^
優ちゃんもまたまたゲットおめでとうございます!

ゲンさんマッサージ機いいですね〜♪
ガツンと同時併用で、効果絶大ですかね!

書込番号:17882437

ナイスクチコミ!3


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/09 01:58(1年以上前)

LunarE2さん、アルさん、湯〜迷人さん、ゲンさん、優ちゃん、今晩は!

もう、ちまちま買うのも面倒なので、ガツンと5箱近所のストアーで、購入しました!
これで暫く安心感MAXです^^

書込番号:17916297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/09 06:14(1年以上前)

皆さん おはようございます

satousanさん
>もう、ちまちま買うのも面倒なので、ガツンと5箱近所のストアーで、購入しました!
当地では昨日の中秋の名月は見ることが出来ませんでしたけど、確か今日は今年最後のスーパームーンだったと思いますけど朝から雲が広がっており今晩も無理そうです。

書込番号:17916463

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/09 06:21(1年以上前)

湯〜迷人さん

晴れることをお祈りしてますよ♪

書込番号:17916473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/09 06:23(1年以上前)

謝謝!

書込番号:17916475

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/09 06:28(1年以上前)

台湾語で、ありがとう〜ですね。♪
ラニャーp(”^w-)q

書込番号:17916479

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/09 06:53(1年以上前)

みなさま おはようございます(*^_^*)

satousan さん
5ケースは凄いですね。
希望要望ですが、カロリーオフのガツンゴールドが出るといいな。

書込番号:17916508

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/09 07:41(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

サトちゃん、5箱買いとは、安心ですね!
自分は、4箱中、もう1箱なくなりそうな勢いで、家族(娘が中心)で飲んでいます!

書込番号:17916582

ナイスクチコミ!4


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/10 01:28(1年以上前)

LunarE2さん、ゲンさん、今晩は!


LunarE2さんお久しぶりです〜♪
カロリーオフのガツンもあるといいですね!
ネームなんかは、ガツンゴールドライトなんかは、いかがでしょう(笑)
とか色々と製品に対する思い、夢は、広がりますね!^^

ゲンさん、お久しぶりです〜♪
5箱買いで・・・・多い日でも安心w
これで、遠慮なくいつ何時でも覚醒出来きます!p^^q
ゲンさんもまた、過激なパーフォマンス期待してますので
ガツンと言っちゃってくださ〜い!@@
娘さんも精神力、体力、も削って頑張ってらっしゃるので
ガツンで、英気を養って、覚醒させてあげましょうw

皆さん、毎日ガツンと飲んで、1日をかる〜く乗り切りましょうね!p(@^o^)q

書込番号:17919613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/10 01:46(1年以上前)

皆さん こんばんは

satousanさん 目覚まし時計ありがとうございます

女性受けを考えますと新製品はズバッと「カロリーオフ」と表示した方が良いかもです。
あぁ、私自身にピッタリでした。

書込番号:17919646

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/10 04:19(1年以上前)

湯〜迷人さん

>satousanさん 目覚まし時計ありがとうございます。

じゃじゃーん〜夜中の草木も眠る丑三つ時に、登場しますよ〜~~

ガツンカロリーオフもいいですが^^
カココーラwに対抗して、ガツンゴールドZEROなんて、どうでしょう?
でなければガツンゴールド0G3とか(笑)

さあ〜もう1本飲んで、ラストスパートしますよ!p(@^w^@)q

書込番号:17919741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/10 05:57(1年以上前)

>ガツンゴールドZEROなんて、どうでしょう?
スーパードライでしたっけ?
ZEROは個人的には不味いイメージがして・・・・・

上にもカキコしましたけどスーパームーンが見えないくらい当地では天候不順でして、
金曜日からの回復をガツンと願っております(*^_^*)

書込番号:17919804

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/13 06:15(1年以上前)

湯〜迷人さん、お早う御座います!

業務終了しましたので、帰宅して就寝します!
こちらは、今日快晴です。
そちらもきっと快晴になると感じます!
ムーン良い撮影できれば、いいですね!

それでは、おやすみなさいzzz♪^^

書込番号:17929991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/13 06:28(1年以上前)

砂浜より50m程高台から太平洋を一望

皆さん おはようございます

つくば市は昨日に続いて快晴の爽やかな朝を迎えております。

satousanさん
実は明日中国人の方々を連れて福島県の水族館に行って来ます。
帰り絶景温泉に寄れればと思っております。
勿論ガツンも同行!

書込番号:17930010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/13 23:41(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

湯〜迷人さん

海が見える手前は、温泉ですか?
なかなかいい景色ですね!
福島からのガツン楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

書込番号:17933321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/14 00:52(1年以上前)

皆さん こんばんは

優雅な子猫さん
日が変わっておりますので今日福島県いわき市にあります「アクアマリンふくしま」と高台に放置します絶景温泉へ行くつもりです。
ここの南国ムード漂うテラスでガツンとコラボ・・・なんてイメージしております。

おやすみなさい!

書込番号:17933566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/14 08:51(1年以上前)

昨日ガツンと2箱GET!(*´ω`*)

G3は、キクゥ♪

みなさん、おはようございます!

湯〜迷人さん

昨日ガツンと2箱購入してきたんですが、昨日の時点で既に4本も飲んでたので
この調子だとアッという間に、また無くなりそうです(´∀`*)ウフフ

毎日ガツンを続けていますと体調がスゴク良いので、本当にクセになってます\(^o^)/
ガツンは、本当にスゴイですね!

ガツンと派手に福島からのSSお待ちしています(●^o^●)

書込番号:17934198

ナイスクチコミ!1


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/16 01:52(1年以上前)

皆さん、今晩は!

湯〜迷人さん

こちらからは、福島県とあちこちから本当に、多忙な毎日ですね!
爽快なブルーマリンのショットで、心も洗われる思いがします!
ショット有難う御座います!

優ちゃん

ガツンと2箱おめでとう御座います!
健康にも覚醒するにも最高のガツンは、強い味方になってくれるので
もう手放せないです!

今日もあと5時間程で、終了できる感じかな。

ガツンと飲んで覚醒タイム中!
毎日4時間程の睡眠しか取れてないけど
眠気なんかブッ飛びました!
さあ〜ラストスパート!


書込番号:17941972

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/16 07:00(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

昨日の飲み過ぎで、寝坊!! やばい!!!

まずは、サトちゃん、ガツンレビュー! おめでとう!!!ヽ(^o^)丿

書込番号:17942213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/16 07:07(1年以上前)

皆さん おはようございます

皆さんの大量買いで富永貿易は笑が止まらないですね。
連休明けの今日からガツンと頑張りましょう!

書込番号:17942238

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/16 19:15(1年以上前)

湯〜迷人さん、おひさ〜!!です!

昨日は、優ちゃんが紹介して頂いたガツン&ジンロがとても飲みやすく、最後の方はジンロ多めでダウンしてしまいました。
たくさんある事は安心ですが、その分、飲んじゃいますね!!

書込番号:17944311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/16 19:27(1年以上前)

皆さん こんばんは

玄関番さん こちらこそお久しぶ〜り〜ネ♪

私は今ビールです。
ガツンを焼酎で割ったことは無いのですが、パインとグレープ味のサイダーを暑い時に割って飲みましたよ。
ガツンも涼しくなったせいか在庫も長持ちしてくれそうです?

書込番号:17944362

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/16 19:43(1年以上前)

自分は緊急用で、フィギュアケースに飾ってます!
意外と、違和感ないかな?

書込番号:17944429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/16 19:47(1年以上前)

違和感なし、ナシ、無し!

書込番号:17944446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/17 02:00(1年以上前)

皆さん、今晩は!

湯〜迷人さん
>皆さんの大量買いで富永貿易は笑が止まらないですね。
連休明けの今日からガツンと頑張りましょう!
富永会長さんの談を見て、私も共有できる部分が多いので
成功した大先輩として、尊敬いたします!
前向きな姿勢で、先を見通せる眼力には、頭が下がる思いです!
そういう風な会社の製品ですので、右肩上がりになって、ごく当然の結果のように
思えます!

これからも大人買いして、己は、健康維持のために、そして富永食品さんのこれからの輝ける未来、発展のために
応援しようじゃありませんか!^^



優ちゃん

優ちゃんオススメのガツン&JINRO割り、是非次の暇を見て、TRYしてみようと思います!
酒好きには、堪らない情報を有難う御座います!^^



ゲンさん

フィギアケースの中に、ガツンが輝いて見えますよ♪
飲みすぎには、ご注意を(^o^)



書込番号:17946108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/17 06:13(1年以上前)

satousanさん

>これからも大人買いして、己は、健康維持のために、そして富永食品さんのこれからの輝ける未来、発展のために
応援しようじゃありませんか!^^

富永さんから問屋さんに流通して各店舗で小売されている訳ですけど、Netでの大量買いは別としてコンビニの様に飲みたい時に簡単に買える様に問屋から先の流通経路をリサーチして販売店を地域ごとにHP上オープンにして欲しいですね。

書込番号:17946322

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/18 01:26(1年以上前)

湯〜迷人さん

言われるように、どうせならコンビに等で、1本50円税込みで、販売すれば
いいように思います!

全国に販売機を設置するという方法も考えられますが
投資が半端じゃない=単価を上げざるを得ないですからね。
そこまでは、望まないけどルートの拡大は、お願いしたいものですp(@^w^@)q

書込番号:17950287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/18 06:20(1年以上前)

皆さん おはようございます

satousanさん
やっぱり知名度のアップが先決問題ですね。
ウルトラ7、ローソン、ファミマに置いてくれたら直ぐに全国区です。
そうなれば個人的に大量買いするお仲間が増えそうですよ!

書込番号:17950554

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/18 06:31(1年以上前)

皆さん、お早うお座います!

湯〜迷人さん
コンビニで、子供さんでも気軽に買える安価な価格で、販売したら
お母さんとか、お父さんも絡んでくるので、そういった感じでの
戦略は、ガツンと勢力を伸ばしそうですね。^^

書込番号:17950568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/24 22:07(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

ゲンさん、サトちゃん
レビューおめでとうございます!

湯〜迷人さんも最近大人しいですけど
ihoneの不具合解消されるといいですね!

アルさんも最近のめり込んでるでしょうね(^^)

それにしてもサトちゃんのレビュー&スレで、何がなんだか
コミ欄がパンパンで、訳が分からなくなってました(´∀`*)ウフフ

JINRO割り&ガツンとで、アットいう間に、ガツン2箱が消えてなくなりました!
また購入してこなくては、ならなくなりました(> <)
もうすぐ酔拳状態に、陥る寸前。ヽ(*>∀<*)ノキャハッ♪

書込番号:17977727

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/24 22:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

優ちゃん、自分も昨日の欲求不満(H440のレスで記載してます)で、もう3缶のガツン&ジンロです!
ディズニーに行くときは、ガツンを忘れずに!! 胆に銘じます!

書込番号:17977840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/24 22:54(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

基本、形あるもの、無いもの、人間にとってガツンは、絶対必要項目ですね!
次回のガツンに、期待しています!

今日も沢山ガツンとJINRO飲んで、気が済んだので、今日は、これにて
落ちますね!(◎´∀`b)b゙マタ明日!!
お休みなさい〜^^ノシ

書込番号:17977964

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/24 23:00(1年以上前)

自分も落ちますね! お休みなさ〜い!!

書込番号:17977988

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/25 01:26(1年以上前)

皆さん、今晩は!

ふふふ、レビューの嵐(笑)^^

昨日は、珍しく暇でしたので、ラッシュしちゃいましたw
しかしレビューやら、レスやらで相当気合入ったので、結構疲れました。
そこでガツンをガツンと飲んでの試合再開で、見る見る書くことが出来たので、
やっぱりガツンは、改めて素晴らしいと感じました!

ゲンさん記念日楽しめて、良かったですね!
優ちゃんは、やはり睨んだ通り
気を使ってたのですね!
この前、購入したガツンが、もう切らしたとか
ペース早過ぎですよ♪

まあ人の事は、いえない私でもありましたけど
ガツンとこれからも行きましょう!^^

書込番号:17978442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/25 04:19(1年以上前)

皆さん おはようございます

優雅な子猫さん
>最近大人しいですけど
ihoneの不具合解消されるといいですね!

私は子猫さんならぬ仔羊ですから何時も大人しいですよ(笑)
どうもAppleのiosが悪さしている様でここ価格でも幾つかの不具合が出ております。

話は横レスになってしまいますけど、先月がツンのモデルになってくれた台湾の人とLINE経由で国際電話をしていましたらその友人の中にがツンを台湾で見た人がいたそうです。台湾だと15円位で買えるかもしれませんね?

書込番号:17978590

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/25 05:07(1年以上前)

皆さん、お早う御座います!

湯〜迷人さん、相変わらず朝がお早い!

>話は横レスになってしまいますけど、先月がツンのモデルになってくれた台湾の人とLINE経由で国際電話をしていましたらその友人の中にがツンを台湾で見た人がいたそうです。台湾だと15円位で買えるかもしれませんね?

とうとう台湾での目撃との情報有難う御座います!
ネームがなんで売られているのか気になりますので、分かりましたら情報お願いします!^^

書込番号:17978622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/25 05:19(1年以上前)

satousanさん オッハ〜!

スマホで撮った写真に反応したみたいですから国内版そのままだと思いますよ。
ただ、見たことはあるだけで売っている場所が明確じゃないんですよ。
がツンを探せ・・・と命令を下しております?

書込番号:17978632

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/25 05:24(1年以上前)

湯〜迷人さん

あくまでも任意ですので、そこの所をお間違えな!(^^)

書込番号:17978634

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/25 05:25(1年以上前)

ミスしました><

そこの所をお間違えなく!(^^)

ですね!

書込番号:17978640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/25 05:27(1年以上前)

ラジャー!

書込番号:17978642

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/09/27 00:00(1年以上前)

皆さん、今晩は!

ゲンさん♪
マッサージ機、第二弾ゲッチューおめでとう御座います!

レビュー拝見しましたよ^^
お酒とは、NGで、ガツンとマッサージが最良でありますね!(^^)
ガツンと飲みながら、癒しに酔いしれてくださ〜い♪

書込番号:17985469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の参考最安価格を見る

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶
富永貿易

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)