『タッチ操作ができません。』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

『タッチ操作ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]を新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチ操作ができません。

2014/08/24 15:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

スレ主 Korodaiさん
クチコミ投稿数:3件

初めてタブレットを購入しました。
画面がスタイラスペンには反応しますが、
指でのタッチ操作には反応しません。
もともとそのような設定になっているのでしょうか?
教えていただけましたら、幸いです。

書込番号:17865501

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/08/24 15:27(1年以上前)

コントロールパネル → 「タッチ」で検索 → 「タブレットPC設定」を選択 → 画面タブで「セットアップ」をクリック又はタップ → 「タッチスクリーンであることを指定するには、この画面をタッチしてください。」で確認。

購入時間もなくなら、初期不良の可能性大。
当方のレノボーMiix 2 8は、タッチ不良になり、修理に出したらタッチパネルケーブルの交換となりました。
お早めに、購入店へ相談して下さい。

書込番号:17865553

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Korodaiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/24 16:47(1年以上前)

きは65様

助言に従い、画面をタッチしましたら、元のタブレットP設定に移行し、
以後も指での操作はできませんでした。
御指摘のように初期不良なのかもしれません。
ASUSのサポートセンターには電話でつながらず、メールしました。
ありがとうございました。

書込番号:17865744

ナイスクチコミ!2


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/25 23:13(1年以上前)

完全なシャットダウンしてみては?回復しないかも

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=9742


PC設定変更→保守と管理→回復→・・・・

書込番号:17869920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Korodaiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/27 16:31(1年以上前)

www777様

アドバイスに従って、windowsを再インストールしました。
見事に復活し、指での操作ができるようになりました。
ありがとうございました。感謝、です。

書込番号:17874577

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング