『ロレックスブレスレット専用ドライバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスブレスレット専用ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ロレックスブレスレット専用ドライバー

2014/08/24 17:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

スイスパビリオンさんが販売
されている ロレックスブレスレット
専用ドライバーセットを購入しました。

ジュビリー用の1.2mmと
オイスター用の1.5mmがセットに
なってます。

刃先がV字ではなく 厚みのある
ホーローグラインドになってますので
強度は十分かと思われ
ネジの溝にガッツリ入り込みます。

手元のジュビリーで1本固着して
回らなかったネジも 渾身の力を
込めたところ ナメることなく
回せました。

押す力 7割 回す力 3割が
コツだと思います。

頻繁に使用するモノではないですが
手元にあると安心だと思います。

書込番号:17865877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/24 17:45(1年以上前)

私も使っています。これいいですよ。昔、普通の精密ドライバーでねじに傷をつけて以来使っています。

書込番号:17865910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/24 21:58(1年以上前)

How much?

書込番号:17866750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/08/25 18:10(1年以上前)


送料込みで \4089です。

書込番号:17868908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング