『aiwa sa-cs5w について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『aiwa sa-cs5w について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS・CSアンテナ」のクチコミ掲示板に
BS・CSアンテナを新規書き込みBS・CSアンテナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

aiwa sa-cs5w について

2014/08/25 15:45(1年以上前)


BS・CSアンテナ

クチコミ投稿数:320件

引越し先に、aiwa sa-cs5w が設置されていました。

このアンテナをBS・CSチューナー内蔵のテレビに接続したのですが、E202の表示が出て視聴できません。
このアンテナではBS・CSの視聴はできないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:17868615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/08/25 16:10(1年以上前)

参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250181142

書込番号:17868663

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/25 16:43(1年以上前)

124°/128°CS放送(SD画質)のアンテナなので、BS/110°CSは受信出来ません。

書込番号:17868723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2014/08/25 16:47(1年以上前)

アンテナの先端部分だけを接続すると、地デジ放送は受信できます。
奥まで差し込むと受信不可になるのですが…。

断線とかではなく、BS・CS放送受信できないことがわかりました。

ありがとうございました。

書込番号:17868727

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/25 21:22(1年以上前)

少し訂正です。

スカイパーフェクTV!(SD画質)時代のアンテナだという事です。
プレミアムサービス対応チューナーでHD画質になります。

書込番号:17869476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2014/08/25 21:29(1年以上前)

SA-CS5Wの画像
https://www.google.co.jp/search?q=aiwa+sa-cs5w&es_sm=122&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Myr7U5y4BZbg8AWI1oCoDg&ved=0CDEQsAQ&biw=1231&bih=630

110度BSアンテナは安いので、買換えるのも、いいでしょう。
古いのだと、コンバーターの質が、良くありません。

書込番号:17869514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング