『トーストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS800 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS800と3つ星 ビストロ NE-BS801を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS801
3つ星 ビストロ NE-BS8013つ星 ビストロ NE-BS801

3つ星 ビストロ NE-BS801

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS800」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS800を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トーストについて

2014/08/25 22:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800

クチコミ投稿数:7件

いつも皆様を参考にさせて頂いております☆

今まで使用していたサンヨーのオーブンが発煙発火のおそれがあり修理点検が必要とわかりまして、それならとオーブンの購入を考えています。

お値段的にNEBS800東芝のLD330に絞り込んだのですがどちらがいいのかわからなくて。最終的にトーストをよく使用するのでそれで決めちゃおうと思ったのですが、こちらはトーストする時に裏返しが必要でしょうか?やはり途中で裏返すのはめんどくさいです。
(別でトースターを買うのも置き場所がなく無理です)


書込番号:17869751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:243件 3つ星 ビストロ NE-BS800のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS800の満足度5

2014/08/25 22:57(1年以上前)

裏返しは必要ありませんがトースターで焼く場合と比較して時間がかかる(5分弱だったか)のと、焼きあがりが全体的に固めになる感じでした。なので我が家はトースターを別に使用しています。
固さは好みの問題だと思うので、最大4枚焼ける事もあってトースターが使えない状況なら普通に使用可能なレベルだとは思います。

書込番号:17869861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/25 23:05(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。

固いんですね。うーん、ちょっと気になりますが裏返す手間を考えるとありかな。やっと購入できそうです。ありがとうございました。

書込番号:17869889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/25 23:07(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_nebs800_t_201305151051_0.pdf
P78
1枚5分から4枚で7分両面
がトーストはお分かりとおもいますが
庫内が広いのでグリル皿にパンをのせてヒーター近くで加熱を行います
終了後はミトンで皿引き抜いて洗浄という感じで
朝から洗う物増えちゃってしんどい、となるかもです

洗わないという選択はありますが
どっちみちどこかにしまわないといけないですよね
場所とらず3分程度でこういうものでも焼けますよ
かつオーブンレンジよりおいしくやけます
http://kakaku.com/item/21168010156/
焼き色調節もあります

書込番号:17869897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/26 09:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

洗い物は他のもあるしいいとして、ミトンで引き抜く…毎朝って考えると手間かな。トースターを置ければいいのですが場所がなくて。

やっと2つまで絞り込めたけどまた迷いそうです。じわじわ値段が上がってるし(泣)決め手がわかりません。

書込番号:17870818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/26 11:39(1年以上前)

ポップアップトースターは場所とりませんよ
棚にもしまえます
トースターでトースト以外を調理する事は滅多にないとおもいますし
奥行280横185高さ210mm

横置きでも縦置きでもしまえますので
普通のトースターだとそうはいかないですよね
トースター購入してからオーブンレンジという流れでもいいとおもいます

もっといえばオーブンレンジかってもトースト以外やらないなら
レンジとトースターでもいいですし

書込番号:17871001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/26 14:01(1年以上前)

詳しく教えて頂いてありがとうございます。
やっぱり、置き場所がないです。棚にしまうのもその都度出し入れがめんどくさくて。
ケーキやパンをよく作るのでオーブンレンジがほしくて。

いざ購入しようとしたら長期保証の金額まで上がっててびっくりです。1日で変わるんですねぇ。

書込番号:17871349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/26 15:46(1年以上前)

置き場所や面倒くさいというのは人それぞれと思うので
おまかせします

NE-BS800は角皿1枚とグリル皿(角皿兼用)1枚の計2つで
グリル皿はしってるとおもいますが、波模様の皿ですので
角皿2枚ある機種とは少し異なりますので注意してください

書込番号:17871581

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/26 17:40(1年以上前)

パンはある程度の
スペースが必要ですが大丈夫ですか
まな板よりはペストリーボードの方がくっつきにくく
パンの作業をする上でかなり有利です

ただ、ペストリーボードはある程度のサイズになるので
それが置けない場合成型、コネからやる方なら尚更ですが
作業性が著しく落ちます
お菓子やケーキはボウルと角皿のスペースさえあれば何とでもなりますが

書込番号:17871810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS800
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS800をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング