『アマゾンでカメラセール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンでカメラセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

アマゾンでカメラセール

2014/08/26 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:917件

http://www.amazon.co.jp/b?node=3281267051

アマゾンで月末特別セールがやってました。
余りカメラを買わない僕は安いのかどうか分からないのですが(汗)

セールという事なので一応載せときますね。

書込番号:17871658

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/26 17:28(1年以上前)

お〜い\(^-^)  若者

カメラの田舎者が言うのもなんだが
これすごくクラシカルな感じで良いね。
ほんでもって安い 情報感謝!

書込番号:17871778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/26 17:29(1年以上前)

画像忘れたこれ

書込番号:17871780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:917件

2014/08/26 17:37(1年以上前)

オリさん
Q10かな?

デザインいいですよね。
安いし、lens交換も出来るので良いと思いますよ。

オリさんミラーレス好きなんですか?

書込番号:17871802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/26 17:44(1年以上前)

田舎者は このデザインが気入ったんです d(-_^)

書込番号:17871818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:917件

2014/08/26 17:50(1年以上前)

都会っ子でも好きだと思いますよ!

書込番号:17871830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2014/08/26 18:33(1年以上前)

ぜひオリブルさんもQマウントでペンタ教に入信しましょうw

私は新型のS1を買いますよ〜\(^o^)/

書込番号:17871910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件

2014/08/26 18:45(1年以上前)

六区ぱらくんさん


こんにちは~


S1のデザインって今までのQと違う良さがありますよね。
グリップが変わったのが惜しいかな~

書込番号:17871953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/26 18:47(1年以上前)

EOSさん、こんばんわ、夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
私ゃ、明日から学校ですよ!暑いのに…。

あと、オリさん&六区さん、こんばんわ^^

知っていたら申し訳ありませんが、私はD5200をアマゾンで購入しています(笑)
キットレンズ&きっと望遠で賄ってはいるのですが、最近…マクロレンズ&明るいレンズ欲しい病にやられています…^^:
1つ質問しますが、EOSさんはどんなレンズをお使いでしょうか?

P.S:Q10はヤマダのチラシの在庫処分品一覧に書いていますよ!欲しい方は是非!!

書込番号:17871962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/26 18:57(1年以上前)

わお〜 若者で熱気ムンムンだわ

>私は新型のS1を買いますよ〜\(^o^)/
それは宜しゅうございます。レビュよろ

>私ゃ、明日から学校ですよ!暑いのに…。
何を言ってるのかしらガンバ!
情報も感謝!

書込番号:17871992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/08/26 19:15(1年以上前)

最初、タイムセールかと思いました。(^_^:)ゞ
月末セールは、オリのPL5を見てるだけだと、最安値のレベルではあるけど、そこから特別安くはなってないようです。

ついでに見てたら、今月いっぱいのシグマのクーポンが、けっこうおいしそうに見えました。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=gb1h_tit_m-9_9009_ffab7abe?ie=UTF8&docId=3078368416&smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_t=101&pf_rd_s=merchandised-search-9&pf_rd_r=1FYK0SJ3D49RA8FZ1S20&pf_rd_i=2227450051&pf_rd_p=180979009
500mmをこの機会に良いかも?

書込番号:17872044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件

2014/08/26 20:14(1年以上前)

焼きそばさん
お久しぶりです。
こんばんわ。

僕が持っているレンズは
ニコン
DX 35mm F1.8G
タムロン
90mmマクロ272E
のみです。
どっちも低価格で明るい単焦点なので良いですよ~。

ちなみに王道はダブルズームキット+単焦点らしいです。

学生同士頑張りましょう!


オリさん
Q10を買う決心はつきましたか?爆


TideBreeze.さん
誤解を招く表現ですみません。

pL5狙ってるんですか。
ミラーレスは人気ありますね~。
という僕もソニーかキャノンのミラーレスが欲しいです笑
登山の時に一眼レフだとかなりかさばるので。



書込番号:17872197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング