『口座情報入力について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『口座情報入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 口座情報入力について

2014/08/26 17:01(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:5件

口座情報入力フォームにて 情報入力をしているのですが、個人口座の フリガナ は姓と名の間に一文字空けて、と注意事項に書いてあるんですが、一文字開けて入力したらエラーになるんです。
一文字空けずに入力したら登録できるんですが、誤りと判断されて振り込みされないのでは、と心配です。
振り込み成功された方、どうやって入力しましたか? 教えてください、お願いします。

書込番号:17871730

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/26 17:09(1年以上前)

パソコンで口座情報を入れるとか怖いですね。
手紙で申し込みできないのでしょうか?

書込番号:17871748

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2014/08/26 17:15(1年以上前)

どこのサイトか不明なのではっきりした事は分かりませんが、
「半角スペース」と「全角スペース」の区別が怪しい気がします。

スレ主さんの上の文章から推理するに、全角で入れるべき所を半角で入れてしまったのでは?
スペースを打つ時、(日本語入力をオンにして)Shiftキーを押しながらスペースを入力してみて下さい。

参考(いざとなれば下記からコピペするのもありです。)
半角スペース「 」
全角スペース「 」

書込番号:17871757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2014/08/26 17:18(1年以上前)

ガラスの目さん、ありがとうございます。
とくとくbb のキャッシュバックなんですが、ここの口コミでも
皆さん入力フォームで口座の情報を入力しているみたいです。く

書込番号:17871765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/08/26 17:31(1年以上前)

LUCALIO さん回答ありがとうございました。
記号で全角スペース入力してみたらできました!
ありがとうございました!

書込番号:17871788

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)