『超難聴に効果ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

総合出力:2W 駆動時間:13時間 VMS-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VMS-700の価格比較
  • VMS-700のスペック・仕様
  • VMS-700のレビュー
  • VMS-700のクチコミ
  • VMS-700の画像・動画
  • VMS-700のピックアップリスト
  • VMS-700のオークション

VMS-700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年 5月中旬

  • VMS-700の価格比較
  • VMS-700のスペック・仕様
  • VMS-700のレビュー
  • VMS-700のクチコミ
  • VMS-700の画像・動画
  • VMS-700のピックアップリスト
  • VMS-700のオークション

『超難聴に効果ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VMS-700」のクチコミ掲示板に
VMS-700を新規書き込みVMS-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

超難聴に効果ありますか?

2014/08/26 22:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パイオニア > VMS-700

クチコミ投稿数:171件

家族に病気が原因で超難聴の兄妹がおります。
耳元で大きな声で語りかけて、ようやく通じるレベルです。
ずばりこの機種でテレビの音声が聞こえるようになるような効果があるでしょうか?
 SONYの外付けスピーカーSRSーD5や
TDKのスピーカーシステムSPーTV24WAーBKも候補ですが
手元感(コンパクト)と移動のしやすさでこの機種に注目してます。
よって音量的にどうか、教えてください。(聞こえなければ意味がないので...)
 ちなみにコンパクトAMラジオの音量MAXでもよく聞こえないレベルです。
また前述の他候補含め代替案あれば併せて教えてください。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:17872828

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/08/26 23:17(1年以上前)

骨伝導系のヘッドホンのほうがいいような気がしますが、検討されましたか?
音楽用(健聴者が聞くと音質は悪い)から、主に会話用に医療用具として承認されているものまであります。
(基本的に、伝音性難聴にしか効果がありません)

http://www.goldendance.co.jp/product
http://mimitarou.com/htm/products.htm
http://www.hohoemi.net/kiku/kikuchan.htm

書込番号:17872909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/26 23:28(1年以上前)

マルチすんな

書込番号:17872948

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/27 00:35(1年以上前)

やや耳が悪い人です(ずっと耳鼻科に通院中)。

このスピーカーでMAXにしても音を聞くことは困難でしょう。
普通型のラジオの音量のMAXよりも音量は小さいかと思います。

耳元で大きな声で語りかけてようやく通じるレベルですと、イヤホン(音量MAX)で直に音を聞かないと無理かと思います。
補聴器で聞こえ具合を補完した方が良いかと思います。
テレビから補聴器にBluetoothで音を転送するものもあります。

書込番号:17873160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2014/08/27 09:38(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
障害によりヘッドフォン、イヤフォン、補聴器の類は
出来ないのでスピーカーシステムを頼りにしたのですが、
やはり耳鼻科の医師に相談してみます。
併せてマルチポストという考え方がNGであることを知らず、
ご迷惑をおかけしました。
よってこのスレは終了したいと思います。

書込番号:17873760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VMS-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超難聴に効果ありますか? 4 2014/08/27 9:38:24

「パイオニア > VMS-700」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VMS-700
パイオニア

VMS-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

VMS-700をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング