『エアリアUSB3.0接続ディスプレイアダプタ交換対応について』 の クチコミ掲示板

『エアリアUSB3.0接続ディスプレイアダプタ交換対応について』 のクチコミ掲示板

RSS

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 gattyannさん
クチコミ投稿数:89件

6月にエアリアのUSB3.0ディスプレイアダプタ「SD-U3DH(スパイダー3.0」を購入し、
約2か月特に不満なく使用しておりました。

先週、何のはずみだったのか分からないのですが、アダプタ本体にあるUSB3.0の接続口が
本体内部に陥没してしまい、使用できなくなってしまいました。

購入店に連絡後、メーカーに連絡して経緯を説明したところ無償交換となりました。
・6/25にメーカー送付、本日6/27に交換品が到着しました。

今までこのテの商品で、保証期間内に壊れた経験が無く少し不安でしたが、
エアリアの対応に大変満足しています。

同社の商品では、RAIDカードとeSATAカード等を使用していた時期があります。
性能は一級品に及ばなくとも、ちょっと使いであれば特に不具合なく使用できていました。

本商品も特に不具合なく使用(Windows8機で)し満足しています。

書込番号:17874185

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[グラフィックボード・ビデオカード]

グラフィックボード・ビデオカードの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ