『ついに百円ショップに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ついに百円ショップに』 のクチコミ掲示板

RSS


「WEBカメラ」のクチコミ掲示板に
WEBカメラを新規書き込みWEBカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに百円ショップに

2014/08/27 19:42(1年以上前)


WEBカメラ

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

百円です

まだあるね

いつもありがとうございます

今日帰りに今月リニューアルした百円ショップに寄ってみました。

売り場はきれいに広々しましたが
残念な事に目当ての商品が数点置かなくなっていました

あれ安くて他百円ショップになくて良かったのに・・・

さて何気なく入口をみたらなんと!!
Webカメラが売っているじゃないですか?

200円とか金額違う商品でなく
えーーしかも108円のようです
家に予備も含めるとあるので、買いませんでしたが

安く試しに欲しいひとは嬉しいしなではかと
ご参考までに

それでは

書込番号:17875083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38462件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/27 20:00(1年以上前)

こりゃ〜まさしく試しに良さげ。
意図していないところへ転送されるってのは無しかな?

書込番号:17875130

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/08/27 20:02(1年以上前)

どこのショップでしょうか?

書込番号:17875138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/08/27 20:11(1年以上前)

 メーカーサイト
http://www.zox-net.com/products/camera/ds-3dw300/

 ちなみにアマゾンだと600円弱もしますね。

書込番号:17875159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2014/08/28 01:33(1年以上前)

その製品はメーカーサポート対象外となる場合があります。詳しくは

【重要なお知らせ】弊社一部商品の修理・交換等サポート対応について
http://www.zox-net.com/news/index.html#14

書込番号:17876258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/29 00:44(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます

型番を教えていただいたので製品の方にも書き込みしておきましたhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000387819/SortID=17878395/?lid=myp_notice_comm#17878895

またネット検索すると色々書き込みやレビューがありました
http://oink65.blog.so-net.ne.jp/100webcam

>うさらネットさん
多分在庫処分が流れたのかな?
過去に購入させてもらった有名メーカーのWebカメラ生産終了付近のがディスカウントにありましたので

>jm1omhさん
ネットで調べたら下記2ショップ(今回置いてあったお店も含め)で置いてありそうです
http://www.ontsu.co.jp/f_jigyo.html
http://www.orange100.jp/index.html

>小鳥さん
カカクコムだと千円代ですね

>二時半迷子さん
多分2週間程度なら購入店舗に言えば大丈夫じゃない108円だしわざわざメーカーへ修理扱いしても
輸送費が高くつきそう壊れたらまた買いなおせばいいかと


USBの扇風機は216円で販売している百円ショップ色々見かけましたがWebカメラまでとはすごいですね

それでは

書込番号:17879342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WEBカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBの長さ 2 2025/12/03 20:21:37
初めてのOWL3 0 2025/11/20 15:32:51
Amazonは最小注文個数3個からの価格で釣り!(2025/10/25現在) 6 2025/10/26 4:15:27
送料込み 税込 13800円 2 2025/10/20 3:49:26
Win11 24H2の不具合について 4 2025/12/01 19:39:49
使えない 0 2025/08/02 12:58:03
これは顔認識に使えますか? 2 2025/07/22 15:34:19
Switch2にて使用 1 2025/07/03 14:00:36
もう少し広角に 0 2025/06/30 16:12:55
Switch2に繋いでマリオカートできました 0 2025/06/08 22:06:56

「WEBカメラ」のクチコミを見る(全 4482件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング