『結婚式のパーティードレスについて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > パーティードレス

『結婚式のパーティードレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パーティードレス」のクチコミ掲示板に
パーティードレスを新規書き込みパーティードレスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

結婚式のパーティードレスについて

2014/08/28 00:41(1年以上前)


パーティードレス

クチコミ投稿数:36件

友人の結婚式に参加するのですが嫁のドレスに不安があります。一般的に白はダメと言いますが、黒のボレロにドレスが薔薇柄のついたアイボリー色ですがNGですか?
写真もつけます。
ご意見ください

書込番号:17876163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/28 06:33(1年以上前)

お写真見る限り、大丈夫だと思います。
素敵なドレスですね。
黒いボレロがボリューム感有るし、白といっても柄物ですので。
バッグなど小物のカラーも黒もしくはダークカラーで有れば良いのではと思います。

ただ奥様が気にされたまま出席されるようで有れば、新調されても。レンタルもありますしね。

書込番号:17876502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2014/08/31 07:46(1年以上前)

おお!良かった♪アウトなら大急ぎで買うかレンタルしなきゃと思ってました。
すごい安心できました

書込番号:17886149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/01 09:47(1年以上前)

レンタルドレスにもホワイト系が用意されてるように需要が有るってことですね。
レンタルサイトでホワイトで条件抽出してます。URL長くてスイマセン。
http://onepiece-rental.net/products/list.php?color%5B%5D=151&category_id=dress&mode=category_search&rental_date=&otodoke_lbl=&txt_use1=&hdn_send_day1=&hdn_day_mode1=&txt_use2=&hdn_send_day2=&hdn_day_mode2=&henkyaku_lbl=&len_knee_sel=&color%5B%5D=150&kind2=44&kind3=232
ただし、御年配の方で柔軟な考えを持たない方もいますので 結婚式に関わらず難しいです。

書込番号:17889895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パーティードレス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結婚式のパーティードレスについて 3 2014/09/01 9:47:00
黒いロングスカート 1 2010/09/29 21:06:55

「パーティードレス」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)