『色で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

『色で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色で迷っています

2014/08/29 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

使っている方のご意見が聞ければと思い書き込みました。どちらの色を使っていますか?またはどっちの色がおすすめでしょうか?好みの問題だとは思いますが、意見をいただけたらと思います。はじめはやっぱり赤でしょと思っていたのですが、自分は小心者で、ちょっと外で使うときに抵抗があるんじゃないかと思ったりもします。赤の色は最高にいいと思います。ただ、赤色は落ち着かなかったりしないですかね。間違いなくかっこいいとは思いますが、そのあたりで迷っています。また、ネットで七割?が黒が売れているとの記事をみました。私はてっきり赤色が人気だとおもっていたので、ちょっとびっくりしました。皆さんおすすめはどっちですか?今のところ、私は6,4で赤かなと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:17881638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/08/29 21:41(1年以上前)

私は、無難なところで黒。後は、人それぞれ。

書込番号:17881653

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/08/29 21:56(1年以上前)

赤と言ってもメタリック調の赤なのでそれほど抵抗はないと思います。
外観の赤は私もいいと思いましたが、キーボード周りも赤いのはちょっとと思いました。

書込番号:17881712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/29 22:52(1年以上前)

赤は血のような真っ赤とか、紅のような赤ではないです。
メタリックレッドと言う感じです。

赤はいいと思いますよ。
7738610さんのセンスはおかしくないです。

書込番号:17881918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/29 22:54(1年以上前)

私は本当はピンクや黄色がいいんですが・・・あまり売ってないですね・・・
いつも我慢してます。

ピンクのシャツに黄色のネクタイとか、黄色のシャツにピンクのネクタイも多いかな。

書込番号:17881926

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/08/30 00:05(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。キハ65さんがいうように、黒は無難ですね。渋くてかっこいいです。PS0さん、私もキーボードが赤いのが、興奮しないかなと思いまして。kokonoe hさん、ピンクですか、すごい。ピンクのあるといいですね。ピンクのシャツに黄色のネクタイ、おしゃれですね。私も結構好きかも!赤いいですか。ありがとうございます。今回は冒険して赤にしてみようかな。もう少し悩んでみたいと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:17882201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/08/30 10:30(1年以上前)

 キーボード周りが赤いと、
長時間の作業では疲れやすくなります。

書込番号:17883179

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/08/30 11:31(1年以上前)

hildaさん、コメントありがとうございます。やっぱりそうですか。それが心配でした。やっぱり黒ですかね。両方かっこいいのでいいんですが。だから迷うんですね。ありがとうございました。

書込番号:17883383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/06 10:28(1年以上前)

こんにちは。
もう買われたかもしれませんが、自分も購入時迷いました。
なんならブラック・レッドで一台ずつ買うのもありかも。というのは冗談ですが
自分は前の機種をブラック(Windows8版)で、半年後に発売されたこの機種のレッド(Windows8.1版)を購入しました。
まあ同色2台あるとOSの新旧区別がつかなかったという単純な理由です。(今はブラックは手放し、レッドしか手元にありませんが。)
特に仕事とは関係ないプライベートマシンですのでレッドでも特に気にしませんが、もし仕事場で使うのはためらいますね。レッドといっても濃い赤では無く、明るい赤(表現は難しいですが、さくらんぼの赤色にオレンジの色を混ぜた感じですかね。)です。まあでもお気に入りを買うのが一番です。

書込番号:17906204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/09/06 11:48(1年以上前)

troopersさん、コメントありがとうございます。まだ買っていなくて、まだ迷っています。週末、じっきを見て、楽しんでいます。やっぱり仕事場で使うなら赤は危険ですかね。基本的にはプライベートマシンの予定なので、さんざん迷いましたが、直感でよいと思った赤にしようかと思っています。ただ、家族に聞いたら、黒でしょと言われ、また迷っています。どうなるか、わからないかんじです。

書込番号:17906466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング