『Haswell-Eのクーラーは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Haswell-Eのクーラーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Haswell-Eのクーラーは

2014/08/30 07:20(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

TDP140W以上に対応するLGA2011互換モデルは流用可能
http://www.ask-corp.jp/supports/thermaltake-lga2011-3-cpu-cooler.html
もちろんThermaltake以外も同じですね。
ちなみにIntel純正は税込3,100円前後

書込番号:17882702

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/08/30 07:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/30 09:31(1年以上前)

あなたのクーラーは問題なしね。いやこれも新調なのかな。

書込番号:17882997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/08/30 09:35(1年以上前)

んん〜、でも簡易水冷ならともかく空冷だと使いにくい製品はありそうだよね〜、LGA1150と違って。

書込番号:17883014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/30 10:07(1年以上前)

お〜す!

メンテを考慮したら水冷ね。

書込番号:17883114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/08/30 11:06(1年以上前)

マザーボードの突起物が大きいから大型空冷は…??ってとこかな。

書込番号:17883302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/30 11:16(1年以上前)

おは〜! 

モンキーさん見たのかしらこれ オークさんの本気
     http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17856827/#tab

書込番号:17883343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56062件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング