『タブレットとスマホで…』 の クチコミ掲示板

『タブレットとスマホで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットとスマホで…

2014/08/30 08:40(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:320件

LINE初心者です。それぞれにインストールして同じアカウントでの使用は可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:17882861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/08/30 09:28(1年以上前)

LINEはマルチログイン出来ないので、もしスマホで使っていて、同じアカウントでタブレットでログインすると、スマホのログインが外れてしまうので、どちらかでしか受けられません。同時には使えないですね。

書込番号:17882992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/30 10:29(1年以上前)

タブレットでもWindowsタブレットなら可能だけど、Androidならダメですね。

書込番号:17883175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2014/08/30 11:15(1年以上前)

同じAndroidなのでダメですね。
早い回答有り難うございました。

書込番号:17883338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)