『Team「Elite/Elite+ DDR4」シリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Team「Elite/Elite+ DDR4」シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Team「Elite/Elite+ DDR4」シリーズ

2014/09/01 19:20(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0901/83935
デザインは好きだな!!

書込番号:17891064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/01 19:26(1年以上前)

これは あなた好みの黒基盤だし Teamだし良さげな (^-^)

書込番号:17891084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/01 19:29(1年以上前)

ただ2400で16-16-16-39は緩いす。

書込番号:17891096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/01 19:34(1年以上前)

何ほどにも体感差は無いと思うし 上が狙えそうな。

書込番号:17891115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/01 19:35(1年以上前)

それをいっちゃ・・・・

書込番号:17891121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82547件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング