


マニアの方々は、とっくに ご存知なんでしょうが
BS 258ch で放送中の 『Xファイル』 の中で、ペンタックスのZ-1(Z-1P?)が度々登場します♪
昔見たときには、でんでん気づかなかった…(゜o゜)
単なる小道具なんで、細かい設定なんて無いんでしょうが
これは、モルダーさんの私物ですかね?
「変人モルダーの愛機!」
て事でも、充分に嬉しいんだけど(単なる小道具としても)
もし、FBIの備品て設定だったら! (おぉ、連邦捜査局 御用達(^^)/)
ただ、モルダーさん持ち方が…(この俳優さん、カメラ素人でしょうか?)
それに隠密行動に、ペンタックス持ってっちゃダメだわな(^_^;)
作動音もだけど、あの “けたたましい巻き戻し音” じゃ すぐバレるもん
※実際、すぐ捕まってた…(AF音で?)
「あの、モルダー捜査官に選ばれた ブランド」
て、妄想するだけでも愉しいですね(*^_^*)
書込番号:17891262
6点

Xファイルってブロニカ6×4.5とか、ニコンとかいろいろ出てますよ。
全シーズン見ました?
書込番号:17891794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Xファイルは一度観て、面白くなかったので…。
CSIマイアミはニコンですね。池中玄太80キロはキヤノンでした。(^^)あっ、全然関係ないですね。失礼しました。m(__)m
書込番号:17892500
3点

へぇー、そうなんですか。
ももいろskeさん、ありがとうございます。
しかし、今回は
長年連れ添った愛機の特性を理解しつつ(シルバーのZ-5Pを、14年間使用)
自虐ネタを織り込んだ “妄想思考” で楽しんじゃおう♪
て感じの趣旨なもんで、ゴメンナサイ
書込番号:17894259
3点

杜甫甫さん、ありがとうございます♪
しかし浅学なもんで 『ペンターX』 が分からない…(゜o゜)
バイスさん、ありがとうございます♪
池中玄太、見てないんですよ…
当時、カメラもドラマも興味なくて(・_・;)
その反動か、テレビ見ててカメラ出てくると気になっちゃって(*^_^*)
書込番号:17894288
2点

10358548さん、レンタル店へGO!!
書込番号:17894301
2点


「一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/05/13 21:36:35 |
![]() ![]() |
9 | 2023/01/09 16:34:29 |
![]() ![]() |
6 | 2022/08/25 2:43:42 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/24 9:16:12 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/06 0:17:07 |
![]() ![]() |
37 | 2020/08/28 17:42:50 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/21 7:57:53 |
![]() ![]() |
7 | 2018/01/31 8:15:53 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/23 14:48:50 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/26 23:05:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
