『ヌードルメーカー2機種の違いは?』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥22,480

(前週比:+2,480円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,480¥22,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥22,480 (前週比:+2,480円↑) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『ヌードルメーカー2機種の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヌードルメーカー2機種の違いは?

2014/09/02 20:53(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

スレ主 でんずさん
クチコミ投稿数:6件

麺類が好きなもので、このヌードルメーカーを購入検討しています。価格コムでは型番が2つ(HR2369/HR2365)あるようですが、違いは何なのでしょうか?フィリップスのホームページにはHR2365だけ記載してあるのですが、販売は2機種されているようです。どなたか分かる方がいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:17894586

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/02 21:40(1年以上前)

こんばんは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000660203/SortID=17657499/#tab

・HR2365→家電量販店用 4種類に製麺アタッチメントがついて、本体上の透明カバーが黒っぽい薄グレー色

・HR2369→通信販売用 4種類のアタッチメントの中から1.6平のアタッチメントの代わりに
 0.8シート(餃子用)のアタッチメントが付き、上のカバーはパープル。

でわ、失礼します

書込番号:17894801

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/09/02 22:12(1年以上前)

HR2365と2369は、一言で言えば色と付属製麺キャップの種類が違います。

カバーと製麺用ケースの色
HR2365:スモーク
HR2369:紫

製麺キャップ
HR2365:1.6mm角麺、2.0mm丸麺、2.5mm角麺、1.6mm平麺
HR2369:1.6mm角麺、2.0mm丸麺、2.5mm角麺、0.8mmシート

あと、HR2365は店頭販売用で、HR2369はネット専用商品です。

先日、1.6mm平麺と0.8mmシートのキャップが発売されましたので、これを買えば性能的には同じです。
現状、HR2365よりHR2369の方が実売価格が高いので、HR2369を選ぶ理由が色以外ありません。
(別売0.8mmシートキャップが買えてしまうくらいの価格差がある)

なぜラインナップを分けたのかよくわかりません。最初から製麺キャップ5個付属してくれればいいのに〜。
(でも本体には4個までしか収納できないのですが・・・これが理由だったりして^^;)

書込番号:17894939

Goodアンサーナイスクチコミ!21


スレ主 でんずさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/18 16:30(1年以上前)

詳細な説明をいただき、ありがとうございました。
すでに解決済みの質問だったのですね。もっと過去のクチコミを確認すべきでした。
アタッチメントについてはもう少し吟味して決めたいと思います。

書込番号:17952122

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥22,480発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング