『プロバイダ変更で格段にスピードアップ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『プロバイダ変更で格段にスピードアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プロバイダ変更で格段にスピードアップ

2014/09/03 22:21(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:1件

プロバイダ変更で10倍以上に。

測定日時 :2014/09/03 22:09:33
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:So-net
下り速度 :98.8M(98,768,607bps)
上り速度 :63.1M(63,121,934bps)

書込番号:17898244

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/03 23:58(1年以上前)

>>22:09:33

↑この時間帯にその速度が出ているのでこれはホンモノですね(^^
どこからお乗換えに?

書込番号:17898608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/09/04 10:36(1年以上前)

想像するにocnかToppaからのプロバイダー変更でしょうか?

書込番号:17899536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/04 19:36(1年以上前)

私もSO-NETで安定しています。
無線LAN・11n接続でも、これだけ出てます。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
プロバイダ:So-net
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:107.7Mbps (13.46MByte/sec) 測定品質:97.8
上り回線
 速度:81.21Mbps (10.15MByte/sec) 測定品質:93.7
測定者ホスト:*********.kngwnt**.ap.so-net.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2014/9/4(Thu) 19:33
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:17900828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)