『セクハラで最低最悪なハートマークの引越し業者』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『セクハラで最低最悪なハートマークの引越し業者』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

引越し業者

クチコミ投稿数:2件

最低最悪! サ*イより少し安かったのと、サ*イより丁寧に、人数も3人で運び、なおかつより丁寧に梱包をすると、営業にいわれ、その言葉を信じてお願いしましたが、現実は、全く違う地獄でした。ハートを選ぶべきではなかったと、後悔してもしきれません。今現在も彼らの行いのお陰で、片付け作業におわれています。お金を払い、嫌がらせされただけです。

勝手に何もいわず引越しとは関係のない物を動かし、挙句には、隠していた書類、ブラジャーが床に散乱! すべてがホコリだらけになり、竜巻が家の中で発生したかのような惨状。床にものが散乱。絶対に元の位置に戻さない、片付けもしない、頭がおかしいのか?無意識なのか?、いきなりごみをごみではない新品の物が入っている袋にいれたり、汚れている雑巾は帽子の上におかれたり、収納していた靴を踏まれ、マットレスは、汚れている床の上をひきずられ、極めつけは、隠しておいたきれいな下着の上に、わざわざ土足の靴の靴の底が乗せられていました!なぜ、これだけの仕打ち受けなければいけなかったでしょうか? すべてが異常で、苦情をいった分だけ、嫌がらせです! 信じられない事だらけで、怒りが収まりません。

こんな不潔で、セクハラで異常な作業員がいる会社見たことがありません! 家で作業中の時から、苦情の電話を数回いれましたが、現場に確認しますだけで何も解決しないまま。なぜに、そこまでの嫌がらせを受ける羽目になったのか不明のままです。はっきりいって、私の時間と労力とお金を返していただきたいです!彼らの行いのお陰で、片付け作業におわれています。お金を払い、嫌がらせされただけです。絶対に、他人にお勧めしません。私は、クチコミをみないでハートにしてしまい、その自分の浅はかで軽率な選択を後悔してもしきれない地獄を味わっております。 私の経験をぜひ参考にして下さい。

書込番号:17898931

ナイスクチコミ!2

返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:185件 縁側-電産が好き勝手なことを書きこ場所の掲示板

2014/09/04 05:25(1年以上前)

ご愁傷様です。引っ越しは初めてだったのでしょうか。「サ*イより丁寧に、人数も3人で運び、なおかつより丁寧に梱包をする」なんて言うのは定番のセールストークですので、頭から信じるのは無茶なのですが、業界を知らなければ無理はありませんね。

下着類など、他人の目に晒したくないようなものは自分で運ぶのが安心です。引っ越し業者というのは自分で運べないようなものだけを任せる方が無難です。引っ越し先の距離にもよりますが、普段使わないようなものはなるべく自分で運んでしまい、細かいものだけ残しておいて、引っ越し前日に箱詰めして頼むか、自分で持っていくようにした方がいいです。

転勤族などを除いて引っ越しというのはそんなに頻繁にするものではありません。業者も千差万別で、「単発バイトの素人の学生やフリーターが大多数を占め、社員はリーダーだけ」ということもあります。「3人で運ぶ」と言っても専門家は一人だけなわけです。「丁寧に」なんて基準があるわけではないし、嘘はついていません。

書込番号:17898950

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:538件 縁側-食品全般の掲示板

2014/09/04 11:16(1年以上前)

お気の毒です。まぁ、次からは・・・

下着類や大事なものは自分で、事前に部屋や家具、現状を写真に撮って証拠を残す。
そして、事後も写真に撮って証拠を残す。で充分かな?

作業が雑だと思ったら、配置を覚えておきたいとか言って、業者に了解を貰って動画撮影しとく。
でも、これは、危険もともないそうなのでオススメできないかな〜

あとで、業者に証拠として出せば、保証金がいただける可能性もあるし、

気持ちが収まらなければ裁判にすることもできるかなと・・・

書込番号:17899629

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2014/09/05 01:09(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。参考になりました。 昔は、よくお引越しをしていましたが、今までこんな事がおきたことがなかったので、予測もしておりませんでした。 まず、お引越しするものとは無関係の物(運んでいただく必要の無い下着、靴、書類、マットレスなど)が被害にあったのが許せませんでした。その後、物凄く苦情の電話入れ続け、ようやく上司の方がでてきてくださり、解決の方向に向かいつつあります。

書込番号:17902150

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)