『G.Skillの新しいメモリーファン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G.Skillの新しいメモリーファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

G.Skillの新しいメモリーファン

2014/09/04 13:14(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Turbulence III
http://www.gskill.com/en/product/ftb-3500c5-dr

書込番号:17899900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/04 13:24(1年以上前)

お〜めがねくん(笑) これはあなたGetしそうな。

書込番号:17899917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/04 14:23(1年以上前)

X99だと2個必要になるのよね
それにDominator PlatinumはLEDがああぁぁw

書込番号:17900063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/04 14:26(1年以上前)

Dominator Airflow Platinum LED Fan
http://www.corsair.com/en/dominator-airflow-platinum-led-fan
60ドルは高すぎるな。

書込番号:17900069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/04 15:20(1年以上前)

しかし2個は邪魔になりそうな。
よく考えたらマザーとの色合いもね〜

Corsairは ほんと何でもよい価格します。

書込番号:17900197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 17:26(1年以上前)

オーバークロックワークス扱いの分は入荷したようです。

書込番号:18009455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 17:32(1年以上前)

やはり残念ながらベリフェラル4ピンですね。

書込番号:18009470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング