『NURO 世界最速って言ってるが…』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『NURO 世界最速って言ってるが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NURO 世界最速って言ってるが…

2014/09/05 14:58(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

計測してみたらこんな結果でした。神奈川県茅ヶ崎市の一戸建て。こんなもんですかね。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/09/05 14:54:27
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NURO 光
プロバイダ:So-net
下り速度 :96.6M(96,641,700bps)
上り速度 :59.6M(59,553,862bps)

書込番号:17903544

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2014/09/05 15:02(1年以上前)

価格COMサイトは最大100Mbpsなので、Radishサイトで測定して下さい。
http://netspeed.studio-radish.com/
(日本地図下にあるマルチセッション版)

書込番号:17903552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:289件

2014/09/06 09:49(1年以上前)

 NURO光の場合、IPV6-IPOE回線(2Gbps)ですので、IPV6スループットを計測出来るサイトが近似値かと存じます。
 ※ IIJスピードテスト・・「http://speedtest6.iijmio.jp/
 くれぐれも宅内ネットワーク装置での通信劣化も想定されますので、LANケーブルや無線LAN機器なども高スペックの物をご利用下さい。

書込番号:17906102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/06 09:57(1年以上前)

ありがとうございます!
教えていただいたサイトで計測すると970Mbpsを叩き出しました!!

書込番号:17906122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)