『連続する3日間で366M超過の速度規制のことについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『連続する3日間で366M超過の速度規制のことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:490件

いままで
エキサイトのSIM
OCNモバイルONEのSIM
使用してきました、3日連続で366Mの利用容量超過すると速度が約0.3Mになってしまします

OCNの一日ごと50M、80Mのタイプには無いと聞いていますが他はいかがでしょう

書込番号:17906238

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/09/06 10:58(1年以上前)

メジャーなところで
IIJあるいはbicsimとかだとクーポンONで高速状態になってる限りは3日制限はないですね
低速状態だと制限がかかりますが

書込番号:17906304

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/09/06 11:02(1年以上前)

あと

http://bb.excite.co.jp/lte/docomo/
■通信規格・仕様・制限
SIMカード毎に、高速データ通信量の残りがない状態(通信速度最大200Kbps)で、3日あたりの通信量が366Mbyte(300万パケット相当)を超えた場合、当該SIMカードを使った通信速度を制限する場合があります。

エキサイトの仕様もIIJと同じはずですよ
単に高速分がなくなっただけでは?

書込番号:17906326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/06 11:34(1年以上前)

こんなのもあります。

 http://www.nttplala.com/information/2014/9/20140901.html

スレ主さんの要望がよく分からないので、外していたらごめんなさい。

書込番号:17906428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2014/09/06 19:31(1年以上前)

IIJは知ってました


ぷららのほうは字面だとOKなようだが、文書でよこせというときょどるからな
問い合わせしてみようかしら

書込番号:17907895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2014/10/01 21:56(1年以上前)

OCN

規制解除

書込番号:18003314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)