『市販のレシピ本』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥22,480

(前週比:+2,480円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,480¥22,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥22,480 (前週比:+2,480円↑) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『市販のレシピ本』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

市販のレシピ本

2014/09/07 11:35(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

こちらの本や、それ以外のレシピ本で
麺作った方いますか?
オススメレシピや、本があったら教えて下さい(^O^)

書込番号:17910308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2014/09/10 01:00(1年以上前)

麺道楽は、私も愛用していますが、この機種では、この本の割合で作るのは難しいかもしれません。
寝かせたり揉み込んだりした麺体は、このヌードルメーカーでは押し出せませんし。
ヌードルメーカーには、ついてくるレシピ本が一番間違いないように思いますよ。

書込番号:17919562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/09/10 08:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます(*‘ω‘ *)
そうなんですね・・・。結構、この麺道楽のレシピ好きだったので残念です((+_+))

『ヌードルメーカーでおうち手作り麺』って本が9/26に出るみたいなので、そちらにも期待してみます( *´艸`)

書込番号:17920070

ナイスクチコミ!0


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2014/09/10 09:54(1年以上前)

あ、ごめんなさい
もしかしたら、麺そのものじゃなくて、作った麺で作る「麺料理」のほうのレシピをお探しでしたか?
それでしたら、色々ありますよね。
私は、この「パスタマシンで麺道楽」しかもっていませんが、この中のひっぱりうどん・・
色々な具材を用意して、つけダレに入れる・・は、友人が来た時の気軽なランチによく作ります。
サバ缶と大根おろし+小ネギの組み合わせ、意外においしいですよ。お試し下最。

書込番号:17920209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/12 15:04(1年以上前)

腹ペコカメレオンさんがおっしゃっている本はこれのことかな??


フィリップス ヌードルメーカーで5分で手打ち麺!(仮)
河出書房新社 重信 初江
価格1,404円(本体1,300円+税)
発行年月 2014年09月
判型 B5
ISBN 9784309284699

ヌードルメーカーでおうち手作り麺で探してもなかなか見つからなくって、やっと探し当てたのがこれでした。
私のようにこの本を買いたい〜!という方の為に書き込んでおきます。
もし、違う本だったらごめんなさい。違う本でしたら、ISBN書いて頂けるとありがたいです〜♪

書込番号:17927621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/09/12 16:38(1年以上前)

のりあささん( *´艸`)
レスありがとうございます♪
これです〜!!混乱させてしまってすみません(*_*)
Amazonで見つけて、欲しい物リストに入れおいたのですが
タイトルは、やっぱり

■ヌードルメーカーでおうち手作り麺 単行本 ¥1404-
  2014/9/26
 重信 初江 (著) って書いてありました((+_+))

単行本: 80ページ
出版社: 河出書房新社 (2014/9/26)
言語: 日本語
ISBN-10: 4309284698
ISBN-13: 978-4309284699
発売日: 2014/9/26

http://www.amazon.co.jp/dp/4309284698/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1GSQBMYQJ8SM3&coliid=I268C8U7TUGUFE

書込番号:17927864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/09/27 01:18(1年以上前)

本が届きました♪
米粉麺の作り方も載っているので、子供達と作ってみたいと思います( *´艸`)
後、残ってしまった生地で作れるレシピが載っているのがちょっぴり嬉しいかも★
もともと付いていたレシピと合わせて活用してみたいと思います♪

書込番号:17985721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥22,480発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング