『ADFは両面スキャンできるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6970CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6970CDWのオークション

『ADFは両面スキャンできるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6970CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6970CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6970CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ADFは両面スキャンできるのでしょうか。

2014/09/07 23:04(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6970CDW

クチコミ投稿数:6件

ADFは両面スキャンできるのでしょうか。
記述がないようなので、できないと思っていますが。。

書込番号:17912609

ナイスクチコミ!0


返信する
fx27299さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/07 23:15(1年以上前)

ヤマトコンさん

A4,A3などの定型サイズであれば可能です。白紙除去もできます。

書込番号:17912633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/09/07 23:23(1年以上前)

マニュアル61、62ページを見れば出来るようです。
http://download.brother.com/welcome/doc012446/mfc6970cdw_jpn_ausr.pdf

書込番号:17912665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2014/09/08 08:35(1年以上前)

「両面同時スキャン」
両面原稿でも1回の用紙走行で表面も裏面も同時にスキャンする両面同時スキャンを実現。両面原稿の電子化やファクス送信、コピーなど様々な業務の効率化に貢献します。ADFでのスキャン時のみ
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6970cdw/feature/feature3/index.htm#doubleskan

ここら辺りかな〜

書込番号:17913385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/08 09:52(1年以上前)

皆さん、有り難う御座いました。大変参考になりました。

書込番号:17913533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6970CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インクチップの認識 8 2025/11/16 18:48:11
ネット画面がプリントアウトされない 7 2020/08/12 19:55:54
給紙が・・・ 4 2019/06/08 14:12:27
PC-FAX受信について 2 2015/11/09 11:40:08
駄作 1 2016/08/21 14:00:19
実用に耐えません 5 2015/11/04 0:58:07
紙詰まりに修理が必要 かつ(高額) 2 2015/06/05 12:33:16
後継機種・新機種について 1 2015/05/21 22:47:58
FAXの着信履歴に電話番号を表示させるには 8 2015/04/27 12:53:56
最悪です。 1 2015/04/25 11:52:19

「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6970CDW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6970CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6970CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6970CDWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング