『PRUCIA最高』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PRUCIA最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「リキュール」のクチコミ掲示板に
リキュールを新規書き込みリキュールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

PRUCIA最高

2014/09/08 23:33(1年以上前)


リキュール

クチコミ投稿数:6464件 note 

南フランスの高品質プラムを葡萄原料のスピリッツに漬け込みブランデー樽に貯蔵した芳醇な味わいのリキュール(*^^*)
ほんのり甘酸っぱくて後味スッキリでスンゲー美味かった(^^)

書込番号:17915960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6464件 note 

2014/09/15 16:03(1年以上前)

残骸

余りに口当たり善くて…飲み干したいました(^q^)

書込番号:17939385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/15 17:57(1年以上前)

うぅ、飲み干したい〜

何でもいい〜 ビン空けたい〜


あれ? ご家族から止められてるんでは?(あ、スミマセン。あの方と間違えましたm(__)m)



『ULTRA SONIC』この言葉。 かつての(今でも?)ペンタ党には、苦い思い出しか…
何て速いんだキヤノン! うるさすぎるぞペンタ!(^_^;)


書込番号:17939830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2014/09/15 19:12(1年以上前)

酒止めろって言われても…止めれまつぇん^^;
度数は下げてますが…φ(..)

書込番号:17940125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リキュール」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割り方自由自在のリキュール!お気に入りです! 0 2024/05/24 23:39:46
送料無料 税込 816円/本〜  訳あり 1 2022/05/17 13:54:07
007 の 主人公の気持ちにて 0 2017/02/10 21:38:48
購入してもうじき3年目 0 2016/02/28 9:59:45
おっ!? 6 2016/03/15 23:56:40
すいすい 4 2016/02/10 21:19:43
RED BEAR ENERGY 0 2014/09/09 8:10:54
PRUCIA最高 3 2014/09/15 19:12:27
アマレットの面白い飲み方を教えて下さい 2 2014/04/29 17:17:13
梅酒効果で綺麗な身体。 7 2014/02/27 23:02:39

「リキュール」のクチコミを見る(全 60件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング