『ロイヤルカナン、韓国に生産工場設置、原材料から韓国製に。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロイヤルカナン、韓国に生産工場設置、原材料から韓国製に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャットフード」のクチコミ掲示板に
キャットフードを新規書き込みキャットフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

キャットフード

クチコミ投稿数:305件

仏ロイヤルカナンが2日、650億ウォンを投資し全羅北道金堤(チョンラブクド・キムジェ)にアジア初の生産基地を作ると発表した。

金堤工場は生産製品の80%以上を日本、オーストラリア、ベトナムなどに輸出する予定。
「原料も韓国で調達し、アジア各地の顧客が工場を直接見るために金堤を数えきれないほど訪問するだろう」

http://japanese.joins.com/article/641/189641.html

書込番号:17916576

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/09 08:31(1年以上前)

原料現地調達

よし!不買!

書込番号:17916693

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/10/03 01:55(1年以上前)

大丈夫かにゃ〜(≡・x・≡)
工場観なくても良いにゃ〜(≡・x・≡)

書込番号:18007614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2014/10/09 13:35(1年以上前)

工場稼働は早くても2015年末〜2016初頭らしいので、買い溜めしつつ
その間にペットの口にあうのを探して乗り換えるしかないでしょうね。
ちなみにモンプチ、黒缶はすでに韓国製です。

書込番号:18031862

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャットフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎年冬に血尿になる愛猫に 0 2024/12/26 22:52:14
高い 3 2022/08/14 17:01:59
ハギハグ言いながら 夢中で完食したわ 1 2022/05/08 11:51:20
親子で腎臓ケア 2 2022/05/01 21:57:02
新商品出たわ 1 2022/04/02 13:53:33
新しい味の、このシーバ、食べてくれました 1 2022/03/19 17:31:05
チャオちゅーるの健康への影響は? 3 2022/03/01 12:57:25
臭かったオモチャが無臭になりました! 0 2021/12/05 13:52:29
スゴイです! 0 2021/11/06 15:35:35
最期の食事 0 2021/04/11 13:08:52

「キャットフード」のクチコミを見る(全 147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング