『pionirのA-UK3のボリュウム・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『pionirのA-UK3のボリュウム・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pionirのA-UK3のボリュウム・・・。

2014/09/09 10:36(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:1040件

パイオニアのA-uk3を愛用しています。このアンプ古いけどスピーカ(バンダスチィン)との相性がすごくいいのです。

でも最近ボリュームにガリが出て、修理できるかどうかパイオニアのサービスセンターに電話したら、もう部品が無いとのこと。

 ボリュームなら汎用品のような気もするのですが、もし通販で購入できるのであれば誰か教えていただけませんか?

 よろしくお願いいたします。

書込番号:17916976

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/09 10:46(1年以上前)

趣旨とは違いますが中古が売っていますね。買い替えまたは部品取り用に使えるかもしれませんね。
http://netmall.hardoff.co.jp/201339/products/detail.php?product_id=43087

書込番号:17917000

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/09 11:09(1年以上前)

こんにちは

「音質チューニングを施した大型ボリュームを採用しています」とパイオニアのページにあります。
同様のものが探せば見つかるでしょう。

書込番号:17917051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/09/09 12:30(1年以上前)

バリオームに、CRC5-56というのが良く使う手ですが。

書込番号:17917231

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/09 12:34(1年以上前)

こんにちは

ここに修理依頼してみては?

ケンリックサウンド
http://jbl43.com/?tid=1&mode=f19

書込番号:17917238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/09/09 17:27(1年以上前)

>ケンリックサウンド

環七の夫婦坂、マンションの中、遊びに行ってみたいね〜。

書込番号:17917861

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング