『洗車について』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『洗車について』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

洗車について

2014/09/11 10:21(1年以上前)


洗車

スレ主 saosao1227さん
クチコミ投稿数:7件

洗車について!相談


皆さんに相談なんですが、
洗車専門店に洗車
車屋さんにヘッドライト類交換してもらう

この場合どちらが先のが良いと思いますか?

よろしくお願いいたします

書込番号:17923617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼柱さん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/11 10:27(1年以上前)

違ったらすみませんが、minaxsさん?(17919752)

書込番号:17923628

ナイスクチコミ!3


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/11 11:39(1年以上前)

私ならヘッドライト交換後に洗車かな。

理由は、なんとなく。

書込番号:17923769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/11 12:09(1年以上前)

ヘッドライトを交換しても洗車はするので、そんなことは気にしなくてもいいと思います。

書込番号:17923840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/09 06:51(1年以上前)

洗車してもヘッドライトは交換するので、そんなことは気にしなくてもいいと思います。

書込番号:18455944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)