『MYM FA237HかFA235のどちらか教えていただけますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MYM FA237HかFA235のどちらか教えていただけますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「水栓金具」のクチコミ掲示板に
水栓金具を新規書き込み水栓金具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水栓金具

スレ主 Aoiro777さん
クチコミ投稿数:3件

調べてみましたが、わかりません。
MYM FA237HかFA235のどちらでしょうか。
画像がわかりにくくてすみません。

書込番号:17932298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2014/09/16 09:03(1年以上前)

PDFファイル

くぐっただけですが...
画像から「FA235」ではないでしょうか?
https://www.kvk.co.jp/e_catalog/oldsearch/images/suisenhistory_MYM.pdf#search='MYM+FA235'

間違っていましたらゴメンナサイ (^^ゞ

書込番号:17942495

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/09/16 20:57(1年以上前)

同じくFA235ですね

書込番号:17944819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Aoiro777さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 09:42(1年以上前)

お二人ありがとうございます。FA235ですね。
分岐水栓cb-sme6を購入しました。
取り付け作業をしようとしましたが、
レバーハンドルのキャップが取りはずせません。
キャップにビスはありません。
説明書にはキャップの先端を広げてキャップを取り外すとあります。
上に持ち上げたり、引っ張ってみましたがダメでした。
どうやればいいのでしょうか。
度々の質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:17951015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/09/18 20:14(1年以上前)

レバー背面、12時の方向にドライバーを差し込める穴がありませんか?
多分、+ドライバーか六角レンチのどちらかだと思うのですが。。。
目視で確認してみてください。

書込番号:17952830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Aoiro777さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 20:41(1年以上前)

初夏の飛魚さん、ぷっかり雲さん、ありがとうございます。
フタの部分が錆びていて開けにくかっただけでした。
マイナスドライバーをねじ込んだらあきました。
無事に取り付けできました。

書込番号:17952965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)