『AVCHD動画をそのままタブレットで見るには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVCHD動画をそのままタブレットで見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:13件

入院している父に孫動画を見せるため
ハイビジョンカメラの動画を簡単に見せたく
無変換でAVCHDをタブレットで見たいのですが
Windiws8 のタブレットなら可能でしょうか?
可能な方法とおすすめの機種を教えていただけたら助かります。
タブレットは入院中だけの使用予定なのでなるべく安く済ませたいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:17935764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/09/14 17:30(1年以上前)

Windows8タブレットの内蔵グラフィックIntel HD Graphicsは、AVCHDファイルを再生することが出来ます。
例えば、下記のようなASUS TransBook T100TAの場合です。
>ASUS TransBook T100TA-DK532GS レビュー【動画再生編】
http://www.pc-memo.info/windows8-1/1477/

書込番号:17935818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/14 23:44(1年以上前)

キハ65さん
回答ありがとうございます!
リンクも参考になりまいした。
windows8ならフリーソフトも使えるし
何とかなりそうですよね。

書込番号:17937243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/22 00:34(1年以上前)

キハ65 さん
遅くなって済みません。
結局sofmapでomni10の在庫を買って
VLC media playerを使って再生することにしました。
(media playerだと自動で最大化できなかったので)
fullHD表示できますし、満足です。
windows8は正直あまり使いやすくなさそうですが、最悪キーボードをつけて
PCにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17966079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング