『至急』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > レディースカーディガン・ボレロ

『至急』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディースカーディガン・ボレロ」のクチコミ掲示板に
レディースカーディガン・ボレロを新規書き込みレディースカーディガン・ボレロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急

2014/09/14 17:22(1年以上前)


レディースカーディガン・ボレロ

ヴェルニカのチュール付きガウンを探してます。
どうしても手に入れたいのでよろしくお願いします。

書込番号:17935790

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/14 17:44(1年以上前)

こんにちは(*^_^*)

WEB上には、古着含めて見つけられませんので、お住まい近くの取扱店さんに問い合わせしてみたら如何でしょうか?
http://velnica.com/boutique.html
今シーズンのアイテムじゃ無ければ、取扱店在庫は無いかもしれませんので、直接問い合わせたほうが早いかもしれません。
https://velnica.com/store/contact/

メーカー在庫も流通在庫も無ければ、現在出品ありませんが、ヤフオクなどオークション以外入手方法は無いと思います。

見つかると良いですね。

書込番号:17935863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/14 18:26(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
ベルニカさんに問合せしたのですが、
ダメでした
古着屋さんも何軒かあたりましたが
ありませんでした
オークションもまだ無いです。

書込番号:17935996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/14 20:31(1年以上前)

コメ兵やセカストに出回るとこ無い商品は、ヤフオクに張り付きでしょうね。


あとはアウトレットモール用に再販される事を祈るだけでしょうか・・・

書込番号:17936439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/14 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。
祈ってます。

書込番号:17936461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/14 21:06(1年以上前)

まぁ気を落とさずに('A`)っ旦イッパイノンデワスレナサイ
私なんてレザー製品で限定品(映画の衣装で使用や特別仕様)をどれだけ買い逃したことか・・・



着丈やサイズ感も試着してピッタリだったら残念な事だけど、そうじゃない場合は次を探す方が精神的に楽ですし賢明でしょうね。
ヴェルニカ好きでしたら若干コンセプト異なる、トロヴァータも似合いそうな感じはしますがどうでしょうか?
あくまで男性目線の一言なので参考までに。



書込番号:17936568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/14 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。
見てみます。

書込番号:17936746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レディースカーディガン・ボレロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急 6 2014/09/14 21:47:27

「レディースカーディガン・ボレロ」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)