『社外品取り付けに関して♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『社外品取り付けに関して♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ライト・ランプ」のクチコミ掲示板に
車用ライト・ランプを新規書き込み車用ライト・ランプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 社外品取り付けに関して♪

2014/09/15 05:39(1年以上前)


車用ライト・ランプ

スレ主 CHANEL2014さん
クチコミ投稿数:5件

社外品取り付け

最近車を購入し社外ヘッドライトに取り付けを車屋さんにやってもらいました。

そこで工賃について相談なんですが

ヘッドライト球
フォグ
ポジション
ロービーム
ナンバー灯
室内灯

を社外に交換依頼したいと考えています。持ち込み料金はなしで考えた場合

上記作業工賃はいくらなら 一般的な価格でしょうか?
どれぐらいなら高いでしょうか?

ご回答頂けたら助かります
よろしくお願い致します。


書込番号:17937665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/15 06:22(1年以上前)

前に同じ内容でスレ立てしませんでしたか?

書込番号:17937715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/09/15 06:44(1年以上前)

CHANEL2014さん

オートバックスでは一ヶ所が540円〜となっています。

http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/tune.html

全ての箇所が簡単に交換出来るなら540円×6ヶ所=3240円となります。

しかし、簡単に交換出来ない(交換に時間が掛かる)箇所があれば工賃は高くなります。

又、上記金額はバルブ交換の工賃ですので、ハロゲンからHIDに交換とかがあれば工賃は高くなります。

書込番号:17937744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/15 07:22(1年以上前)

調べればわかりますが、社外品交換は色々と
トラブルが発生しそうですので気をつけて下さい。

書込番号:17937809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)