『高静圧を誇る、ENERMAX「TwisterStorm」発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高静圧を誇る、ENERMAX「TwisterStorm」発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

高静圧を誇る、ENERMAX「TwisterStorm」発表

2014/09/16 12:28(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:445件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0916/85686

ともかく最大静圧がすごいことになってます。
騒音も半端なくすごそうですが…

回転数:1,500(Performance)/2,500(Overclocking)/3,500rpm(Turbo)
最大風量:154.53CMF(262.55m3/h)
最大静圧:11.125mm-H2O
最大騒音値:38dBA

書込番号:17943019

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/09/16 13:02(1年以上前)

抹茶ン66さん こんにちは!

CPUクーラーには最適かもしれないけど、3,500rpmのTurboモードは凄すぎ(^_-)-☆
最大風量154.53CMFもあればH100iにも有効だけど、爆音間違いなしですね。

最大騒音値38dBAもなかなかです。隣の部屋まで聞こえそうな・・・

いつも情報ありがとうございます。

書込番号:17943144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件

2014/09/16 19:27(1年以上前)

海ザルMAXさん、こんばんは。

最初は、ラジエーター用に丁度いいと思ったんですが、恐ろしい騒音になりそうですね。


書込番号:17944360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/09/16 19:54(1年以上前)

4790K発売時だったら購入したかもしれないけど、これからの季節には...

しかし3段階に切り替えできるから使い勝手はよさそうですね(^^)/
最近ENERMAXのファンはモード切り替えできるから、季節に合わせて
セットできるのがお気に入りです。

書込番号:17944473

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/17 17:46(1年以上前)

抹茶ン66さん、海ザルMAXさん、こんにちは!

過去に販売されたファンで、そのファンがとても可愛く見えてしまう
超爆音のファン持ってましたよ〜(●^-^●)
あまりの騒音で、1階にいた妻が激怒したファンです(^◇^;)
ですので、購入してから5分程度しか使えてなかったです><

書込番号:17948141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/09/17 19:18(1年以上前)

優雅な子猫さん こんばんは!

出ましたねモンスターファン(^^)/
5400rpmに50dBAとはPC用ファンとは思えない規格です。

扇風機の強風以上のノイズのような・・・
購入して5分しか使っていないとは、存在自体がモンスターですね!

書込番号:17948432

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/17 23:10(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

海ザルMAXさん

その通りですね!
最近のサイズは、大人しくなりましたけど
当時は、遊び心を忘れないというか
需要の見込めないようなファンを
よく作ったと関心させられました。(●^ー^●)
あまりにもとてつもない性能に、
興味本位だけで、購入した感じでしたね (^-^)ゝ

書込番号:17949785

ナイスクチコミ!4


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 01:41(1年以上前)

抹茶ン66さん、海ザルMAXさん、優ちゃん、今晩は!

5400RPMとそんなファンが、ある事自体サプライズですね(^^;)
扇風機並みがとてもウケました(笑)
でもエナーのファンには、切り替えモードが搭載されていましたので
海ザルMAXさんが言われるように、痒い所に、手が届くファンですので、
夏場なんかは、特に本領発揮できそうな気がしますね♪

皆さん、情報有難う御座います!m(_)m

書込番号:17950321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング