『ラピロス ウォーターサーバー 最低』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『ラピロス ウォーターサーバー 最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ラピロス ウォーターサーバー 最低

2014/09/17 13:10(1年以上前)


ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:6件

導入1週間です。最初から大きな音で寝室には決して配置出来ません。しかも、1週間で冷水が温水に…
電話したら、配置の仕方に問題があるのではないかと言われる始末。交換を伝えれば10日かかるので解約を伝えれば解約金の要求。
使えず、解約出来ずに電源を切ってます。

書込番号:17947483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/25 13:22(1年以上前)

寝室にウォーターサーバーなんて置いたらどこのメーカーでもうるさいのではないでしょうか?
うちのフレシャスも相当な音がでますけどリビングなので我慢です。
こんなとこで最低と書き込みするのですからカスタマーセンターへの連絡も相当嫌な言い方をされてそうですね。
メーカーさんたちもかわいそうです。

書込番号:18090206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/10/25 13:59(1年以上前)

あれ?擁護するのはメーカー社員さん書き込みかな? ^ - ^
1週間で冷水が温水になるのはいただけないでしょう。
音はうるさいがなんとか我慢出来るレベルです。ただここまでうるさいのはサーバーでは珍しいですね。
実際に検討されている方、参考意見としてください。

書込番号:18090325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/09/11 09:34(1年以上前)

交換に10日もかかるなんて・・・
他社の同じようなサーバーを使ってますが、カラー交換した際は3日でした。
不具合とカラーによる交換は同じように感じますが・・・

今回のメーカー対応、憶測で状況判断し、結論付けているようです。
電話対応については、
「ひとまず対象サーバーを引き上げて不具合だったかどうか検証します。不具合であればかかった代金は弊社負担ですが、不具合でなかった場合は、交換にかかった代金を請求させていただきますが宜しいですか?」が最低限の対応ではないでしょうか。

設置場所の問題が不具合の原因と憶測で判断、
交換に10日、

誠意ある対応と感じないのは私だけでしょうか。


書込番号:19129703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)