『ヘッドフォンアンプとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

タイプ:ピンプラグケーブル (音声) ケーブル長:1.2m Silver Meister AC-1001 [1.2m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]の価格比較
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のスペック・仕様
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のレビュー
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のクチコミ
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]の画像・動画
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のピックアップリスト
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のオークション

Silver Meister AC-1001 [1.2m]Zonotone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 9日

  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]の価格比較
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のスペック・仕様
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のレビュー
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のクチコミ
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]の画像・動画
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のピックアップリスト
  • Silver Meister AC-1001 [1.2m]のオークション

『ヘッドフォンアンプとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silver Meister AC-1001 [1.2m]」のクチコミ掲示板に
Silver Meister AC-1001 [1.2m]を新規書き込みSilver Meister AC-1001 [1.2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンアンプとの相性

2014/09/19 16:31(1年以上前)


AVケーブル > Zonotone > Silver Meister AC-1001 [1.2m]

スレ主 kinmotsuさん
クチコミ投稿数:5件

Pro-jectのHeadBoxまたはオルトフォンのHd-q7をこれから購入しようとしていて、こちらのケーブルを同時に購入しようと思っていますが、このケーブルをヘッドフォンアンプに使われている方はいらっしゃいますか?

書込番号:17956026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/19 17:29(1年以上前)

>このケーブルをヘッドフォンアンプに使われている方はいらっしゃいますか?

さあ、いるかどうか

価格コムでは、ケーブル代、ケチる人が、多勢だからね(笑

メーター5,000円程度は、ケーブルにお金かけたいね(笑

まあ、音は、好みなんで、買って試してみてね

でわ、失礼します

書込番号:17956194

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Silver Meister AC-1001 [1.2m]の満足度5

2014/09/19 18:13(1年以上前)

別にヘッドフォンアンプだから相性が悪いとか使いづらいとかではありませんよ。

普通にヘッドフォンアンプで使っていましたし。

もし不安に思うならオルトフォンなら純正ケーブルもありますし。

http://kakaku.com/item/K0000468553/

書込番号:17956340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kinmotsuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/22 12:20(1年以上前)

JBL大好きさん、メーター5000円という意味がちょっとわかりませんがありがとうございました。
圭二郎さん、ご提案いただいたオルトフォンのケーブルにしてみます、ありがとうございました。

書込番号:17967236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Zonotone > Silver Meister AC-1001 [1.2m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver Meister AC-1001 [1.2m]
Zonotone

Silver Meister AC-1001 [1.2m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 9日

Silver Meister AC-1001 [1.2m]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る