『ボロCPUのくせに値段高過ぎ!』のクチコミ掲示板

2014年 8月11日 登録

ZBOX-CI540NANO-J

12cm四方のコンパクトボディやファンレス設計を採用したベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 ZBOX-CI540NANO-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZBOX-CI540NANO-Jの価格比較
  • ZBOX-CI540NANO-Jのスペック・仕様
  • ZBOX-CI540NANO-Jのレビュー
  • ZBOX-CI540NANO-Jのクチコミ
  • ZBOX-CI540NANO-Jの画像・動画
  • ZBOX-CI540NANO-Jのピックアップリスト
  • ZBOX-CI540NANO-Jのオークション

ZBOX-CI540NANO-JZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月11日

  • ZBOX-CI540NANO-Jの価格比較
  • ZBOX-CI540NANO-Jのスペック・仕様
  • ZBOX-CI540NANO-Jのレビュー
  • ZBOX-CI540NANO-Jのクチコミ
  • ZBOX-CI540NANO-Jの画像・動画
  • ZBOX-CI540NANO-Jのピックアップリスト
  • ZBOX-CI540NANO-Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ZOTAC > ZBOX-CI540NANO-J

『ボロCPUのくせに値段高過ぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZBOX-CI540NANO-J」のクチコミ掲示板に
ZBOX-CI540NANO-Jを新規書き込みZBOX-CI540NANO-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ボロCPUのくせに値段高過ぎ!

2014/09/19 23:43(1年以上前)


ベアボーン > ZOTAC > ZBOX-CI540NANO-J

使用されてるCPU Core i5 4210Yはi3 4010U 並みの性能・・・

こんなボロCPUで4万円台後半〜なんてZOTACが悪いのかインテルが悪いのか
知らんが、とにかくクソ高!

書込番号:17957692

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/20 00:21(1年以上前)

・Core i5 4210Y
希望カスタマー価格 TRAY: $281.00
動作周波数 1.5 GHz
ターボ・ブースト利用時の最大周波数 1.9 GHz
最大 TDP 11.5 W

・Core i3 4010U
希望カスタマー価格 TRAY: $281.00
動作周波数 1.7 GHz
最大 TDP 15 W

コンセプトが違うCPUなのでボロではないですよ。
Core i5 4210Yは超省エネ状態で駆動できる、ちょっと大型のタブレットでも使えるようなCPUです。
CPU自体の希望販売価格が3万円ですからね。その値段になりますよ。

その小型PCにCore i7 4790K載せたら燃えますよ(^^;

書込番号:17957831

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/20 00:27(1年以上前)

小さくすることにお金がかかっているということですね。
性能あたりの価格は、昔ながらのデスクトップ機が一番安いです。

書込番号:17957851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2014/09/20 00:40(1年以上前)

目の前のCore Mに較べたらCore i-Yはもうクズ同然のボロCPU・・・
ワシは来年まで寝る。(笑)

書込番号:17957895

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/20 01:15(1年以上前)

Core Mは消費電力が低いだけで性能はCore i-Y並みですよ。
http://ark.intel.com/ja/compare/83612,76611

年末と言わず、あと5年くらい寝てないと。。。

書込番号:17957978

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZBOX-CI540NANO-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZBOX-CI540NANO-J
ZOTAC

ZBOX-CI540NANO-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月11日

ZBOX-CI540NANO-Jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング