『LM-BR50LT10N と LM-BR50L10BN の違いは何かありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:片面2層 LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のオークション

LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月

  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]のオークション

『LM-BR50LT10N と LM-BR50L10BN の違いは何かありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]を新規書き込みLM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]

クチコミ投稿数:959件

LM-BR50LT10N を今まで購入して使っていたのですが、ネット検索すると
LM-BR50T10BN という同じメーカーの製品を見つけました。

これは両方とも殆ど同じスペックと思っていいのでしょうか?
それとも結構違いがあるのでしょうか?

4倍速、50GB、日本製、タフコートなので同じ?

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:17958518

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/20 08:23(1年以上前)

LM-BR50Tは2倍速まで、LM-BR50LTは4倍速までですね。
http://panasonic.jp/media/blu_ray/

書込番号:17958564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/09/20 09:31(1年以上前)

am01125さんのおっしゃられた通り、書き込み速度の違いで型番が異なります。書き込み速度が遅いと僅かに品質が高いのですが、普段使いなら気にしなくても良いでしょう。
また、同じ日本製でプリンタブルになりますが、ビクターブランドのBD-RDLもパナソニックのOEM商品ですよ。

書込番号:17958772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/09/20 09:59(1年以上前)

LM-BR50LT10NとLM-BR50L10BNの違いということならホワイトプリンタブルかデザインディスクかということになります。
ディスクのIDも同じですから性能差はないと言ってもいいでしょうね。

書込番号:17958882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件

2014/09/20 10:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>LM-BR50Tは2倍速まで、LM-BR50LTは4倍速までですね。
回答いただいて誠に悪いのですが、私の勘違いなのかも知れませんが・・・
50T ではなく 50L と 50LT なのですが・・・

LM-BR50L10BN は結局 4倍速ですよね?
そうなると LM-BR50LT との違いというのはマイナーチェンジ版で違いはないと
いうことでしょうか?

もし勘違いしていたらすみません・・・

書込番号:17958888

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/20 10:38(1年以上前)

あれれ、LM-BR50LTとLM-BR50「T」ではなくて、LM-BR50LTとLM-BR50「L」という質問でしたか?
スレタイでなく最初のレス本文の型番に対して回答を書いてました。

LTとLの違いは、MANZさんが既にお書きの通りですね。

書込番号:17959012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件

2014/09/20 16:34(1年以上前)

ありがとうございました。

読み返してみたらスレタイをパンチミスしていました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

結局同じような製品ということですね。

書込番号:17960155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]
パナソニック

LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月

LM-BR50L10BN [BD-R DL 4倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング