『買い変えになりました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い変えになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買い変えになりました

2014/09/20 18:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:3件

先日購入した冷蔵庫日立rg5200の配達でした。玄関幅72センチだったし大丈夫だと思ってました。一応配達の方に確認してもらうと玄関に7センチ位の段差があり、運び入れ1度玄関に置き向きを変える際に段差があるので向きを変えられず、傷がつくので、無理です。とドアを外せばいけますが、賃貸なので、okがもらえず、持ち帰って頂きました。明日EDIOにて、違う機種を検討しなければなりません。フレンチドアと、電動ドアがきにいってたので残念です 62センチ幅でフレンチドアってありますでしょうか?色は黒系かブラウンを希望してます。65センチだと傷がつく可能性あるとの事でした。

書込番号:17960581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/09/20 22:50(1年以上前)

しょうそら3781さん こんにちは。

この辺りですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011590_J0000005939
ただ、観音開きだと、片開きよりもドアポケットに入る量がかなり少なくなりますが、それは大丈夫ですか?
また、片開きであれば、500Lクラスもありますね。
日立 真空チルドFS R-S5000Dhttp://kakaku.com/item/J0000011115/

書込番号:17961579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/20 23:24(1年以上前)

ぼーんさん
ありがとうございます。店頭で観音開きを見て結構気に入ってたので、片開きに戻るのがイマイチ納得出来ないんです(笑)日立の片開きも真空チルドがあるので、考えてみます。
65センチを傷が付くのを承知で、購入する勇気?が無いのが残念です

書込番号:17961723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/21 02:24(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 残念。自分の友人は引っ越しやさんに頼んで窓から搬入してもらいました。一万円ほど。

 あと、ドアを外すというやり方もありますが、取り付けの際には調整が必要です。

 ところで、そういった場合、別途費用が発生するのでしょうか?

書込番号:17962161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/21 06:17(1年以上前)

アリア社長さん ありがとうございます
4階だての3階内階段です。EDIONにて購入です。賃貸の為ドアを外すのが困難なのとクレーンなども2階迄で、それ以上は費用がかさみます。と配達の方に言われました
税込140000万円にて、予算上それ以上は無理な為、RG5200は諦める事にしました。
パナのフレンチドア、色がブラウン系が無いのが残念です。炊飯器.レンジ.などを黒で統一してる為、ホワイト系は避けたいのですが、考え過ぎで熟睡出来ませんでした。今日店頭にて、考えて来ます。ありがとうございました。

書込番号:17962361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫右、左ドアパッキン 3 2025/09/12 13:34:24
2年経たないで基盤の故障 1 2025/09/10 22:03:04
リサイクル料込み226,800円(さらにポイント44,000円付与) 0 2025/09/09 11:05:17
野菜室の温度 5 2025/09/12 11:24:57
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52156件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング