


![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
ナノテックシステムズさんの POWER STRADA-2 愛用中 |
ナノテックシステムズさんの POWER STRADA-2 愛用中 |
ナノテックシステムズさんの G.S.#201nano3 の RCA \ケーブル とても滑らか音質 |
ナノテックシステムズさんの 白いケーブル 金メッキ コレクト・チャック方式 です |
AVケーブル は よく 電線病 と 言われます。
個々人の 主観 に よりますので、
判断は なかなか 難しいです。
ケーブルは 値段でもない 気も しますが............
でも、私が 現在 愛用しております 「 ナノテックシステムズさんの AVケーブル 」 は、 なかなか 滑らかな音です。
(1) G.S.#201 nano 3 は、 RCAケーブル です。
金メッキの コレクト・チャック方式 の プラグが 、 がっちり AMPの 真鍮削り出しの 端子に 接続出来ます。
白いケーブルが なかなか お洒落 です。
この ケーブルに 、 金イオンと 銀イオン の コロイド液が 黄金比率により 塗布されているのが、
特徴です。
他の ケーブルから この ナノテックシステムズさんの ケーブルに 変更しましたら、
実に 滑らかな 音質に 変わりました。
変わった気がしています。
すみません、 個人的な 主観ですので、
※※ ご購入時には、 なかなか 難しいとは 思いますが、 ご視聴を お願い致します。
(2) POWER STRADA-2 の 電源ケーブル
このケーブルは AMP ( マランツ PM-14S2 ) の 電源ケーブルとして、 愛用中です。
フルテックさんと 、 AETさんの プラグが 両端に 接続されています。
見た目は 地味 かも しれませんが、
比較的 見落としがちな 電源部分の 安心感と 、 整流効果を 期待しております。
AMP に つなげていますが、 しっかりと AMP の 電源部 の 接続部分に
この ナノテックシステムズさんの POWER STRADA-2の プラグが
深く、 馴染みよく 、 しっかりと
はまります。
安心感が ありますね。
微妙な 差し加減にて、 大満足です。
なかには はめにくい 電源ケーブルの プラグ も 実際 ありますから..........
この POWER STRADA-2 は 、 非常によくできています。
最近 より 上位の POWER STRADA-3 PRO に 興味が あります。
比較的 高価な ナノテックシステムズさんの ケーブル ではありますが、
私の 現在の お気に入りブランドなんです。
有難うございました。
書込番号:17962447
3点

すみません、前のスレで 誤記が.......
誤) AMP名 マランツ PM-14S2
→ 正) AMP名 マランツ PM-14S1
大変失礼致しました。
お恥ずかしい..........
お許し下さい。
書込番号:17962453
1点

普段は ピアノ 、 交響曲 メイン ですが、
たまに J-POP も 購入します。
JUJUさんは 現在も 大活躍中 の 歌姫 で 大好きですが、
私の中学、高校生時代に まさに 大活躍された 中森明菜さん は、とても懐かしいです。
当時の思い出が 蘇りますね。
ナノテックシステムズさんの ケーブル は、
やっぱり
とても 滑らかです。
音質面で 不利な J-POP と 言われていますが、
昨日購入しました 添付写真の CD は
なかなか 良かったです。
とても 良い 音 です。
湿り気ある 潤いある 色気のある 良い ボーカル 声色です。
感動しました。
今日は、 上記添付CD に ついていた DVD を 鑑賞しようと 思います。
すみません、色々 楽しんでおります。
有難うございました。
書込番号:17962797
3点

携帯から失礼致します。
JUJUさんの 東京国際フォーラムの ショート映像のDVDが
良かったですね!
→ 綺麗なJUJUさんの歌声と、伸びの良い高音の美しさに、酔いました!
→ 実は、東京国際フォーラムのA会場へは、以前、女房と 五木ひろしさんをはじめとしました、コンサートがありまして、過去に一度だけ行った事があります!
→ 仕事の途中で、有楽町界隈は、何度も、東京国際フォーラムの前を通ったり、東京国際フォーラムの前の、幾つかあるカフェというか、飲食店に入った事もありました。
中森明菜さんのCDは良いですね!
→ Daysというバラードの曲が、
凄く良いです♪
→ 往年の少女Aや、スローモーション、 ミ・アモーレ 、 禁区 、デザイア 他 も、
勿論良いですが......
→ 明菜さんは、繊細ですね♪ ますます好きになりました!
やはり、ナノテックシステムズさんの ケーブルは
滑らかな音がしますね!
今日も、大好きな音楽を堪能しました!
音楽のある生活って
とても良いですね!
メロディ や 詞 に
引き込まれていきますね!
のめり込みますね!
いやー、今日も感動しました!
さあ、明日からまた仕事頑張ろう!
有難うございました。
書込番号:17963862
1点

皆様大変お世話になりました。 そろそろ本スレを閉じようと思います。
ケーブルは オカルト、 電線病 とも よく 言われます。
音感は 人それぞれ ですので、 ほとんど お役に 立てないのでは と思いました。
趣味ですので、 個々人にて ご選択で 宜しいとは 思いますが、
ご検討・ご購入は 慎重に お願い申し上げます。
改めまして 皆様 本当に 有難うございました。
感謝申し上げます。
皆様のより良い 素晴らしい オーデイオ・ライフを 祈願致しまして、
最後の御挨拶と させて頂きます。
お世話になりました。
さようなら.........................
書込番号:18020110
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVケーブル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/27 9:40:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/17 17:45:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/02/20 16:28:45 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/22 1:46:18 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/07 12:27:39 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/24 1:10:19 |
![]() ![]() |
4 | 2023/11/14 18:14:19 |
![]() ![]() |
1 | 2023/06/10 13:17:56 |
![]() ![]() |
4 | 2023/02/19 20:43:14 |
![]() ![]() |
3 | 2022/04/27 12:42:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
