『よく剃れる電気シェーバーを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『よく剃れる電気シェーバーを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

深剃りできるシェーバーを教えて下さい。

今、現在、パナの3枚刃を使っていますが、ゴシゴシしないと綺麗に剃れない状態です。
何往復しても、剃り残しがある状態です。

パナの5枚刃を検討していますが、正解でしょうか?

書込番号:17964453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6072件Goodアンサー獲得:526件

2014/09/21 19:49(1年以上前)

清掃の他に替刃は検討されましたか?

書込番号:17964752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/21 22:17(1年以上前)

>パナの5枚刃を検討していますが、正解でしょうか?

合う合わないがありますがラムダッシュ5枚刃は深剃りが出来るとの評判です、洗浄器付きの方がメンテナンスが楽なので良いと思います。

書込番号:17965503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/09/22 01:51(1年以上前)

>今、現在、パナの3枚刃を使っていますが、ゴシゴシしないと綺麗に剃れない状態です。

 T字カミソリに比べた場合、きれいに剃るには時間がかかります。
 剃る時間を短縮したいなら、以下の機種をお勧めします。

○ラムダッシュ 5枚刃
 ELV-7 LV-76
 5枚刃で深そりと時間節約が可能。

○ブラウン シリーズ7
 750-CC7 
 振動で髭を揉みだし深剃り時間短縮可能。
 (刃を控えめに肌に押して剃るテクがやや必要)



書込番号:17966225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2014/10/03 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。
内刃をしばらく変えていなかったので、変えて試してみたいと思います。
それでダメだったら、ラムダッシュ5枚刃にしようかと思っております。

書込番号:18009037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21305件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング