『自作マニヤには朗報?オーディオ電子部品図鑑が刊行』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自作マニヤには朗報?オーディオ電子部品図鑑が刊行』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

真空管、コンデンサー等部品だけが載った図鑑です。

http://www.seibundo-shinkosha.net/products/detail.php?product_id=4293

私が見てもちんぷんかんぷんですが、人によっては役に立つ本だと思います。

書込番号:17966103

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2014/09/22 02:37(1年以上前)

これから始める人や、やり始めの人にはいいかもしれませんが、今はネット時代ですからどうですかね・・・・・

真空管の系統や、差し替え可能、型番の米表記、ヨーロッパ表記、ロシア表記、中国表記の表もネットで検索すると簡単に出てきます。
コンデンサや抵抗に関しても、情報が溢れていますしね。

とは言え、みんな最初は手探りで始めますからこう言うガイドがあってもいいと思います。

書込番号:17966296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/09/22 04:09(1年以上前)

WisperNotさんも心優しいアドバイス有難うございました。ラックスマンとデノン2000REに傾いております。圭ニ郎さんすみません、板を拝借すみません。

書込番号:17966350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/22 05:13(1年以上前)

神戸市ケイシさん

>WisperNotさんも心優しいアドバイス有難うございました。

騙されんな(笑

そんだけ

じゃあ、またね

書込番号:17966384

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/22 06:18(1年以上前)

おはようございます笑。僕も出来ませんが、自作真空管アンプなんて、愛着があっていいんでしょうね。
上の新着レヴューに“プロ”の表示はいりませんね。同じ目線に立たないと笑。ではでは。

書込番号:17966433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 06:52(1年以上前)

おはおはです。
プロの表示は同意します笑。

書込番号:17966476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/09/22 18:11(1年以上前)

こんばんは

まさか、ユーザーレビュー投稿キャンペーンの応募が目的、ではないですよね。

書込番号:17968200

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2014/09/27 09:40(1年以上前)

う〜ん
立読みレベルで覗いた感じでは・・・必要感じないかな?
よくある雑誌記事取り纏めレベルじゃないでしょうか?
もちろん読みたい方を御停めする意図はありません。

書込番号:17986529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング