『バドミントン アジア大会』 の クチコミ掲示板

 >  > スポーツ・レジャー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スポーツ・レジャー総合

『バドミントン アジア大会』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツ・レジャー総合」のクチコミ掲示板に
スポーツ・レジャー総合を新規書き込みスポーツ・レジャー総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バドミントン アジア大会

2014/09/23 22:52(1年以上前)


スポーツ・レジャー総合

クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

止まるシャトルに話題が集中・・・

書込番号:17974015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/09/23 23:33(1年以上前)

あの国では良くあること(なぜか、対戦相手が必ず不利になる)のようです。

ほかによく止まるもの
 選手村のエレベーター、シャワー、エアコン(と言うより壊れたまま)
 電気
 聖火
 フェンシングの判定ランプ(日本の選手が突いたときにはなぜか点灯せず)

止まらないもの
 外国選手(特に日本選手)へのブーイング、罵詈雑言
 スポーツへの政治持ち込み
 起源主張

書込番号:17974238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2014/09/24 22:03(1年以上前)

ツキサムanパンさん

コメントありがとうございます。

韓国は実力があるのだから

今回、結果的にケチが付くような勝ち方をして

選手はいたたまれない気持ちでしょう。

書込番号:17977695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/09/24 23:23(1年以上前)

童 友紀さん こんばんは。

>結果的にケチが付くような勝ち方をして選手はいたたまれない気持ちでしょう。

いやいや当然グルですよ、そうでなければコートチェンジしてもなぜか常に自分らに有利な風向きになっているのに、「我々も条件は同じだ」なんてコメントは出てきません。

さらなる疑惑も。

http://mainichi.jp/sponichi/news/20140923spn00m050003000c.html

書込番号:17978092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2014/09/24 23:31(1年以上前)

ツキサムanパンさん、こんばんは。


う〜ん。疑惑が疑惑ではなく真実だとしたら・・・

まるでコントかギャグのようです。

スポーツはコントではありませんから

韓国は参加した国々から痛烈な批判を浴びても仕方ない状況なようですね。

書込番号:17978123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)