『愛知県で安く購入できる所ありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県で安く購入できる所ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県で安く購入できる所ありませんか?

2014/09/25 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

iphone5sの購入を考えていますが愛知県内でどこかお得に購入できる所ありませんか?

書込番号:17979043

ナイスクチコミ!2


返信する
flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/25 09:17(1年以上前)

下記のURLで、週末の時一括0円の情報があるらしい。
http://www.sumahonke.com/timeline/aichi/week/iphone5s

書込番号:17979054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/09/26 12:30(1年以上前)

機種変更ですか?NMPですか?豊田市のauショップ広路店で5s 16G 32G一括0円やってました。他社から乗り換えです。

書込番号:17983100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/27 14:20(1年以上前)

flyyjdさん、車チャンさん情報ありがとうございます。当方、ソフトバンクからのMNPで2台同時を考えています。

書込番号:17987390

ナイスクチコミ!1


flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/27 15:36(1年以上前)

アプライド上前津店はauへのMNPでiphone5s一括0円キャンペーンやっています。
http://www.sumahonke.com/user/com_kamimaezu/iphone5s

書込番号:17987610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B-Houseさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/27 18:11(1年以上前)

名古屋新幹線口付近の亀

書込番号:17988080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング