『明らかに異常な速度』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『明らかに異常な速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

明らかに異常な速度

2014/09/25 12:49(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

本日、CCNet光の30Mbpsコースの工事が完了後、速度が明らかな異常な数値を示すようになりました。
後ほどサポートセンターに確認します。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/09/25 12:39:48
回線種類 :
下り速度 :95.9M(95,930,138bps)
上り速度 :72.9M(72,942,803bps)

書込番号:17979599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2014/09/25 12:52(1年以上前)

工事指示書 兼 工事完了報告書には30Mbpsコースと記載されています。

書込番号:17979610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/09/25 13:28(1年以上前)

先程、工事の方に聞いてみたところ、まだ速度制御が掛かっておらず、現在1GBコースの状態とのことです。
10/100MBのスイッチングハブに有線接続した状態なので納得しました。
お騒がせ致しました。
我が家では環境の問題で30Mbpsコースでしか使えません。
ほか、200MBbpsコースや1GBコースもありますが、ご覧の通り速度が活かせず無駄な状態となっています。
勉強になりました。

書込番号:17979721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/09/25 20:38(1年以上前)

前向きに考えるとラッキーですね。
速度制御するまでのお試し期間と捉えた方が良いですね。

書込番号:17980894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/09/25 20:43(1年以上前)

そうなんですよ!サイズが1GB程度の動画ならすぐにダウンロードできます。

今までの5倍近いスピードなので、とてつもなく速いですよ。

書込番号:17980908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)