『モデューロのアルミホイールについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『モデューロのアルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

モデューロのアルミホイールについて

2014/09/25 21:52(1年以上前)


車用ホイール

ホンダの純正のモデューロのアルミホイールをトヨタのVOXYに取り付けることはできるのでしょうか?
リム径、オフセット、リム幅、PCD穴数はVOXYに付いている純正のホイールと全く同じです。
また取り付けるときの注意がありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:17981246

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2014/09/25 22:14(1年以上前)

あっきーとうさんさん

ハブ径はホンダ車の方が大きいから、モデューロのアルミホイールをヴォクシーに取り付け出来る可能性は高そうです。

あとはホンダ純正アルミホイール用の球面ナットが必要です。

書込番号:17981362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/09/25 22:45(1年以上前)

さっそくアドバイスいただきありがとうございます。
ステップワゴンのハブ径が64mmでVOXYのハブ径は60mmなので取り付けられそうですね。
球面ナットさえ準備すれば特に問題はないですかね?

書込番号:17981534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2014/09/25 22:59(1年以上前)

あっきーとうさんさん

モデューロのアルミホイールのヴォクシーへの装着例を探してみましたが、見つかりませんでした。

という事で、装着出来る可能性が高いという言い方しか出来ません。

書込番号:17981612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/25 23:06(1年以上前)

そうですね。あとは自己責任という事ですかね。

書込番号:17981639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)