『とても安定しています。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『とても安定しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

とても安定しています。

2014/09/26 16:48(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 NT-3さん
クチコミ投稿数:10件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/09/26 16:25:46
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :95.0M(94,961,992bps)
上り速度 :81.2M(81,230,149bps)

R7000とWG1800HPを無線で繋いでいますが、こんなに速度が出るとは思いませんでした!
R7000とpcを有線でつないでも上り、下り共に90Mを超えています。

書込番号:17983741

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/09/26 19:19(1年以上前)

100Mbps契約であれば上等の結果ですね。
夜間帯(20時〜24時)もそれ程落ちなければ(20%ダウン)、とても良いと思います。

書込番号:17984155

ナイスクチコミ!1


スレ主 NT-3さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/26 23:08(1年以上前)

くるくるCさん、こんばんは。

夜になると速度が落ちるみたいなので、もう一度計ってみました。(pcはR7000に直接つないでいます。)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/09/26 22:53:34
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :49.7M(49,724,488bps)
上り速度 :86.8M(86,798,036bps)

一応、上りが80M超えているので大丈夫かな・・・

書込番号:17985246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/09/27 12:34(1年以上前)

50%ダウンは普通と言ったところでしょう。
70%ダウンを超えるようであれば気をつけた方が良いですね。
規制に縛られていなければ乗り換えも視野に入れた方が良いです。

書込番号:17987098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)